05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け 圓光寺のお地蔵様 


笑顔のお地蔵様に、ついつい自分も微笑んでしまう私・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
今の待ち受けは、当然これです。
でもって、来年の年賀状はこの画像で決まり!!

皆さんにも笑顔になってもらいたいので、お地蔵様の壁紙をアップします~~


先日、ノートパソコンを衝動買いしました。
いや、仕事用に使っているノートが、いまいち調子が良くなくて、
時々、熱暴走をするのか、起動できないときがあったんですよね。
で、ずっと新しいのが欲しいな~~~って思っていました。

先日、娘2の誕生日プレゼントを買いに、エ○ィオンに行ったときに、
店頭に並んでいたノートパソコンが呼んでいたんです。(笑)

スペックはWindows7、コアi5で、HDD500G、メモリ8Gで、5万を切っていました。
(5年間保証を付けたので、5万をちょっと越えましたけど。。。)
Windows8が出始めたので、WIN7は安くなっていたんですよね。
ええ・・・タッチパネルは必要ない私なので、Windows8は要らない~~~(笑)

「私を買って~~~」って、パソコンに呼ばれちゃって、ついつい衝動買いしちゃいました。

そのパソコン、画面解像度がまた違うの。。。。
その画面解像度のを作ろうかどうしようかと悩み中。。。ちょっと面倒なんだもの。

今回は、前のノート用の大きさのまでしか作りませんでした。
ま、使えるし。

皆さんも、お地蔵様の笑顔に癒されてくださいね~~





気に入ったのがあったら、お持ち帰りして使ってくださいね。

使われるときには、ぜひぜひコメントを一言書いてくださいね~~~
あなたのその一言が、次のやる気を作ってくれますから~~o(*^▽^*)oあはっ♪









無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 5854圓光寺のお地蔵様 1280×1024
壁紙 5854圓光寺のお地蔵様1280×1024




パソコン用 壁紙 5854圓光寺のお地蔵様 1280×800
壁紙 5854圓光寺のお地蔵様1280×800




携帯用 5854圓光寺のお地蔵様 240×400
携帯用 5854圓光寺のお地蔵様240×400



携帯用 5854圓光寺のお地蔵様 480×800
携帯用 5854圓光寺のお地蔵様480×800




スマホ用 5854圓光寺のお地蔵様 960×854
スマホ用 5854圓光寺のお地蔵様960×854









なお、ご希望があれば、お使いのスマホ・携帯用の大きさの物を作りますので、
コメント欄に書き込んでくださいね~~





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。













.


また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!







Posted on 2012/12/27 Thu. 08:49 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 1

27

コメント

鍵コメさんへ 

こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。
今年は経済的にもup-and-downがあったりして、なかなか大変な年でしたよね。
政権交代で、これから少しは落ち着いていくのか。。。。

来年も、細々と更新をして行こうと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますね。
何を置いても体が資本。無理は禁物ですよ。
どうぞご自愛くださいね。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

URL | YORK #TILiiLos | 2012/12/31 17:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form