06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け イルミネーション  

もうちょっとしたらChristmas~~
今日は、チキンガーリックステーキのChristmas Live in 岡山 に行ってきました~~。
ライブハウスって、初めて行ったのですけど、こぢんまりとして、良い感じでした。

もう、Christmasが近いんですよねえ。
でも、今年はまだ全然イルミネーションが撮影できません。
きっと、今年の撮影を待っていたら、この季節は過ぎちゃうなって思うので、
昔撮影していたものを加工して、イルミネーションの待ち受けを作りました。
ま。。。使い回しと笑われても良いも~~~ん。
だって。。。まだ撮影しにいけないんですもの・・・(・・,)グスン
同じのを見たことあるって気づいても、内緒にしておいて下さいね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

気分は既にChristmas・・・
みなさん、どんなChristmasを過ごす予定ですか?





無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 0090クリスマスツリー 1280×1024
壁紙 0090クリスマスツリー1280×1024





携帯用 0090クリスマスツリー 240×400
携帯用 0090クリスマスツリー240×400





携帯用 0090クリスマスツリー 480×800
携帯用 0090クリスマスツリー480×800





スマホ用 0090クリスマスツリー 960×854
スマホ用 0090クリスマスツリー960×854





パソコン用 壁紙 9220イルミネーション 1280×1024
壁紙 9220イルミネーション1280×1024




携帯用 9220イルミネーション 240×400
携帯用 9220イルミネーション240×400



携帯用 9220イルミネーション 480×800
携帯用 9220イルミネーション480×800




スマホ用 9220イルミネーション 960×854
スマホ用 9220イルミネーション960×854









なお、ご希望があれば、お使いのスマホ・携帯用の大きさの物を作りますので、
コメント欄に書き込んでくださいね~~





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。


また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!
















Posted on 2012/12/15 Sat. 23:09 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 2

15

コメント

 

綺麗なイルミネーションにクリスマスソングが聞こえてくるようです。
心が躍ることは人を幸せな気持ちにさせてくれます。 みんな幸せな気持ちで暮らせますようにと願うばかりです^^

URL | 心海 #L9s05DP. | 2012/12/16 19:03 | edit

心海さんへ 

こんばんは。
なかなか撮影に行けず、去年のや、数年前のを引っ張り出して加工してみました。
イルミネーションを見ると、年末だなあ・・・Christmasだなあって思いますね。
本当に、みんなが幸せになれたら良いなと思います。
そのためにも、この選挙後の日本を、きちんと立て直して欲しいですねえ。。。

URL | YORK #TILiiLos | 2012/12/16 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form