09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

それだけでいい。。。 

傍にそっと寄り添っている

5446光と影121125


それだけで力になる。。。

5452千入の森121125





何も言わなくてもいい・・・
ただただ、傍に居てくれるだけでいい・・・






5469千入の森(ちしおのもり)121125 



それだけでいい。。。









三連休の最終日。
ようやく晴れてくれました~~~

というわけで、今日は後楽園に紅葉を見に行きました。
でも、やっぱり見頃を迎えた後楽園で、しかも三連休の最終日。
当然、人が凄かったです。
駐車場も満杯で、入るのにも出るのにも時間がかかりました。
それでもやっぱり綺麗でしたよ~~~

千入の森(ちしおのもり)は、本当に色とりどりで綺麗~~!!!w(゜o゜)wワオ!!
もっと腕が良かったら、この雰囲気をお届けできるのですが、
私の腕ではこれが精一杯かな。。。。

光と影を表現したいんだけど、難しい~~~
やっぱり光に透ける紅葉は綺麗です~~


ようやく9年目に入ったね。
ずっとずっと傍に居てくれてありがとう。
傍に居てくれるだけで、
それだけで力になるよ。
ありがとう。。。ありがとう。。。
これからもずっと傍に居てね。

あなたと一緒にデートをするようになって、
いろんなものを見つめてきた。
そのひとつひとつが私たちの歩み。
傍に居るだけで、力になるよ。

ずっと相棒でいてね。。。








カメラに出会って、あれこれ気が向くままに撮るようになって
本当にいろんなものを切り取ってきたなあって思います。
自然の中でデートする楽しさも覚えたし~~
これからもずっと傍に居て欲しいな~~~って思いますね~
機種変更は浮気だって???(笑)
ちゃんと、前の機種は娘にあげましたから、有効利用していますよ!

なかなか毎日のようには遊びには行けませんけどね。
また時間を見つけてデートしようと思います!!

また明日から、一週間が始まりますね。
寒くなってきましたから、体に気をつけてお仕事がんばってくださいね~~


















Posted on 2012/11/25 Sun. 22:18 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 2

25

コメント

 

えらい見事に手入れされた紅葉だと思ったら、日本三名園のこう楽園だったのですね。

URL | ステージ #- | 2012/12/01 20:17 | edit

ステージさんへ 

そうなんですよ。日本三名園の1つ、後楽園です。
だからお山の中の紅葉とはやっぱり違いますね~~
早く紅葉をもっとアップしたいのに、ちょっと忙しくてねえ・・・(・・,)グスン
旬が過ぎちゃうよ。。。(;´д`)トホホって思っています。

URL | YORK #TILiiLos | 2012/12/02 23:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form