04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

もう少しこのまま。。。  


もう少しこのまま・・・・
そう言いかけて口ごもる。。。



5187紅葉斑点あり121118 





もう少し このままで居たいのに。。。






5152紅葉121118 



あなたのこの腕の中で
睡んでいたいのに。。。



5217紅葉の落ち葉 



時は容赦なく 過ぎ去っていく。。。











三連休をいかがお過ごしですか。
なんだかねえ。。。お休みになるとお天気が良くないんですよね。
今日も小雨模様で、写真はおあずけの1日でした。

まあ、今日は仕事をしに職場に行っていたので、それはそれで良かったのですけどね。
みなさん、お給料にもならないのに、いっぱい同僚がきて仕事をしていました。
今日は、次のイベントのための下見を兼ねて、駅前まで行ったので、
駐車料金がいっぱいかかってしまい、ちょっとショック。。。
歩いて行けば良かったなあ。。。。
雨が降り出したから車で行ったのが間違いでした。

さて、娘1の教育実習も明日で終わるようです。
三連休じゃ無いの???って思ったのですが、明日まであるようです。
私学だからね。土曜日も学校みたいですね・・・
高校の先生も大変だなあって思いました。

「おうちに帰りたいよ~(;>_<;)ビェェン」ってメールを送ってきた娘ですが
とりあえず、なんとか教育実習も終了できたような感じです。
さてさて、、、、
これでいったいどういう職業に就くのやら・・・です。


今日の画像は、先週末に撮ったもの。
雰囲気は結構気に入ったものが撮れたのですが、
なんと言っても、全く手入れのされていないお山の中のモミジ・・・
病気にでもなっているのか、葉っぱに黒い斑点がいっぱい。。。。。
せっかく雰囲気が良くても、サッパリです。w(☆o◎)wガーン

斑点が少しマシそうなのをアップしましたけど、
せっかく良いのが撮れたのに~~~って悔しくってね。

今週末はまた天気が悪いし、そろそろ紅葉も終わりだし。。。
今年も不完全燃焼で終わるのかなあ。。。

やっぱり自然のものを撮るのは、なかなか難しいですね。

それでは良い三連休をお過ごしくださいね~~~
















Posted on 2012/11/23 Fri. 20:30 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form