09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・揺れる・・・ 


揺れる・・・揺れる・・・
心が揺れる・・・


4979黄葉モミジ121110 




あなたと私の間で
揺れうごく・・・





5027紅葉121110 




愛しているのか いないのか・・・
愛されているのか どうなのか・・・





5022色づいた紅葉121110 




わからないままで 動けない・・・・


















昨日は、久々に宇甘渓まで行って来ました。

4996宇甘渓121110 


最近は、ちょっと遠のいていたのですけど。。。。
やっぱりこの時期は綺麗です。

でもね・・・
宇甘渓でも、好きなポイントがあるのですが、
そこまで行く小径が、どうも落石などがあるのか通行止めになっていてね・・・
大好きなポイントまで行けないのです。

そのうえ、昨日は薄曇り・・・
お日様に透けた、キラキラな紅葉が見たかったのに、
お日様が隠れていると、なんだか赤もくすんだ感じでつまんない。。。

写真を撮ってる間中、「お日様が居ないと、つまんな~~~い!!」って連発していました。

紅葉を見に行けるだけでも、幸せなんだけどね・・・
贅沢ものの私です。


今日は朝から雨降りだし。。。。
来週まで紅葉が保ってくれるかしら?
来週こそは、晴れてくれるかしら???

こればっかりは神様にお願いするしかないですね。


そうそう・・・・
息子と娘2の就職ですが、一応決まりました。

ちょっとホッとしているのではありますが、
一つ安心したら、次の心配がやってくるわけです。

娘2の就職先がね、ずいぶんと遠いんですよ。
家から約25km離れていて、しかも市の中心部を縦断する形で出勤なんです。
しかも、自家用車で無いと、到底行けそうにないところなのです。
車で1時間近くかかります。
しかも、これから免許を取りに行くんですよね・・・

初心者で、渋滞の中を1時間・・・・
事故を起こさないでくれよって。。。。
また胃が痛くなる毎日を送るのかしら・・・(´ヘ`;)ハァ

いつまで経っても、心配がつきないのが親なんでしょうね・・・

贅沢を言ったらキリが無いのはよ~~くわかっているのですけどね・・・









今日の画像は、昨日撮影の宇甘渓です。
ホント、お日様が恋しかったわ~~~





















Posted on 2012/11/11 Sun. 12:50 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 6

11

コメント

 

「お日様が居ないと、つまんな~~~い!!」
よぉく分かります♪
美しいphotoたち。

ご就職、おめでとうございます。
yorkitanoさまの願いが、きっと届きますように。

p.s.
愛せることは幸せ

URL | takumi414 #vOFw3WtU | 2012/11/12 21:58 | edit

takumiさんへ 

お日様が無いとつまらないです。。。よね?
やっぱり透過光が無いと淋しい私です。

子供達のことを、いつまで経っても心配してしまう親ばかです。
でも、ホントに愛せることって幸せなんですね~~~

URL | YORK #TILiiLos | 2012/11/12 22:44 | edit

 

うふふ^^
私も一緒に叫んじゃう
お日様が無いとつまんない!

本当にね、紅葉から透ける木漏れ日とか
撮りたいですよねぇ

お嬢さん、確かにすっごく心配!
私だってこんな状況だと胃が痛くなりそう

でも、私たちだってきっとそうだったんでしょうね
がんばれ! 息子君、娘君!!

URL | syouko #- | 2012/11/13 22:12 | edit

翔子さんへ 

でしょでしょ??
お日様が無いとつまんない~~~!!(笑)
やっぱり紅葉から透ける木漏れ日って良いですよねえ。

子供達の就職、我が親たちもきっと胃が痛かったのでしょうね。
昔の親は強かったのかな???
がんばってほしいものです。

URL | YORK #TILiiLos | 2012/11/13 22:57 | edit

 

「太陽の恵み」というけど、一年中写真を撮ってると本当に太陽の存在が全てと感じます。

黄道の位置が変わるだけで空の色が変わり、気候が変わり、地球上の生命の活動も変化し・・・・ 地球の呼吸は太陽があるからこそとつくづく思いますよね。

車を使用する様になれば本当に心配ですよね。とにかく大きなトラックの前後に自分が居る時は気をつける様にと伝えて下さいね。
フラフラしてる車の多くは睡魔に襲われてる運転手。

URL | ステージ #- | 2012/11/14 23:02 | edit

ステージさんへ 

やっぱり太陽が無いとつまらないですよね~~
もちろん、雨の日の水玉も好きだけど、雨の後のキラキラとお日様の光を反射しているのが大好きです。
太陽があるから私たちが生きているんだなって思いますよね~~
車の運転は、本当に気をつけていても事故に遭うことがあるから心配です。

URL | YORK #TILiiLos | 2012/11/15 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form