08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

見つけたよ・・・ 




見つけたよ・・・
君の笑顔



4947ローズマリーと水玉キラリ121103 




哀しみの向こうに
涙をこらえながら
精一杯笑っている
君の笑顔




4944キラキラローズマリー121103 




見つけたよ・・・
キラキラの笑顔





4920水玉とローズマリーの花121103 




そっとそっと包み込むような
素敵な笑顔を。。。







おはようございます。
いつの間にやら11月に突入をしておりました。(笑)

なんだか疲れた一週間でした。
夏の疲れが今頃ドッと出ているのかもしれません。

ずっと残暑が続いていたかと思うと、急に冷え込んで来ちゃって、
秋はどこに行ったんだ????って感じがします。
もう冬なんでしょうかねえ???
あわてて、ごつい服とかを引っ張り出しました。

今日は、娘達がそれぞれ学校行事的なボランティアでお出かけしているので
朝からバタバタ・・・
惰眠をむさぼりたかったのに、残念です・・・


そろそろ北の方では紅葉が始まっているでしょうか。
行ってみたいけど、運転手が居ない~~~(笑)
一人で行くのは淋しいな~~
でも行こうかな~~
なんて、ちょっと葛藤中。
家のこともしないといけないなと思うんですけどね。(^^;; ヒヤアセ




今日の画像は、今朝家の庭で撮影したものです。
水やりをしたら、ローズマリーに光が当たってキラキラしていて
すごく綺麗だったので、久々にカメラを持って
そこで座り込んで撮影していました。

見つけようと思うと、どこででも「素敵」が見つけられるものですね。

近くででも、素敵探しをしようかな。。。って思います。















「笑顔にはかなわない」 岡村孝子





Posted on 2012/11/03 Sat. 11:00 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

03

コメント

 

恥ずかしいけど、実は岡村孝子って好きでした。勿論、歌がですよ^^;

うちの庭にもローズマリーの花が咲いてます。娘Aが好きでよくローズマリーティーを飲んでます。私はひと口飲んだだけで苦くてペッってしちゃいました^^ 奴口は私より大人だ・・

URL | ステージ #- | 2012/11/10 17:59 | edit

ステージさんへ 

岡村孝子さん、「あみん」でしたよね。
あの、「あみん」というグループ名が、
さださんの「パンプキンパイとシナモンティー」に出てくる喫茶店の名前から
取ったものだと聞いたことがあります。
それで、なんとなく親しみを持っていました。
歌も上手ですよね。(*^_^*)

ローズマリーティーとかレモンバームティーとかミントティーとか、
あれこれやってみますが、
どれもあんまり美味しいとは思えませんでした・・・
それでも時々、懲りもせずハーブティーを作ってみる私です~(笑)

URL | YORK #TILiiLos | 2012/11/10 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form