08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け 曼珠沙華  

暑さ寒さも彼岸まで・・・
本当に昔の人はよく季節をつかんでいるなと思います。
彼岸が過ぎたら、朝夕が一気に冷え込んで来ました。

先週は、彼岸花を探しにちょっと県北方向まで足を伸ばしました。
でも、今年は花が遅いのかあまり咲いていませんでした。
普門寺で見かけた彼岸花で壁紙・待ち受けを作りましたので、
気に入ったのがあったら、お持ち帰りして使ってくださいね。

使われるときには、ぜひぜひコメントを一言書いてくださいね~~~
あなたのその一言が、次のやる気を作ってくれますから~~o(*^▽^*)oあはっ♪





今回も、自分のノートパソコン用に作った1280×800の大きさのものもアップします~~


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 4563曼珠沙華 1280×1024
壁紙 4563曼珠沙華1280×1024





パソコン用 壁紙 4562曼珠沙華 1280×800
壁紙 4562曼珠沙華1280×800




携帯用 4563曼珠沙華 240×400
携帯用 4563曼珠沙華240×400




携帯用 4563曼珠沙華 480×800
携帯用 4563曼珠沙華480×800





スマホ用 4562曼珠沙華 960×854

スマホ用 4562曼珠沙華960×854 










なお、ご希望があれば、お使いのスマホ・携帯用の大きさの物を作りますので、
コメント欄に書き込んでくださいね~~





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。


また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!








Posted on 2012/09/29 Sat. 21:24 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form