05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

迷い心の空 

迷う気持ちが 染み出したような

4452お習字みたいな空120827



そんな色の 空を見た。。。














お彼岸ですね。
お墓参りはされましたか??
彼岸というと彼岸花。
今年はまだ見ていないな。。。

今日は墓参りツアーでした。
一年に4回。
必ず墓参りです。
独身の頃はそこまで行かなかったんだけどね。。。

息子。とりあえず再就職決定。
でも、条件はかなり厳しいです。
退職金はなさそう。
昇給もあまりなさそうだな。。。
独り立ちできるほど、たくさんじゃないな。。。
とりあえず、再就職できただけ良しとするべきかな。。。
そんなことを思いながらも複雑な気持ちです。

娘2の就職試験の結果も来週出ます。
こちらも頭が痛いです。
息子の時は、落ちまくったからねえ。。。

ふと気づくと、来週は9月も最終週に入るのですね。
時が過ぎるのは早いなあ。。。


いつまで続けることができるかなぁ。。。













画像は、8月末に撮影した夕暮れ時の空です。
ちょっと雲の感じが墨絵のような、筆で文字を書いたようなそんな感じの空でした。












もう一度夜を止めて - 崎谷健次郎





Posted on 2012/09/22 Sat. 22:37 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form