10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

愛してる・・・ 



離さない 離したくない・・・



3667向日葵畑120715 




僕だけの 君でいて。。。
君だけの 僕でいるから・・・






3688向日葵120715 





その瞳を見つめていたい・・・







3641ヒマワリ120715 






愛してる・・・・




















超大型の台風が近づいていますが、皆さんのところは被害はありませんか?
沖縄地方は、今年、超大型のものすごく強い勢力の台風がいくつも通過して
本当に大変だっただろうと思います。

岡山は、ありがたいことに、台風の進路からはちょっと外れてくれたので
今朝はちょっと強めの心地よい風が吹いている程度で治まっていて
山口県までは暴風警報が出ているけど、
岡山は警報も全く出ないくらいで済んでいるのでホッとしています。
もっとも、娘1は、今日は集中講義だそうで
「台風が来てるんだから、暴風警報が出たら良いのに!
そしたらこんな風の中に大学に行かなくても良いのに~~!」
と、(`ε´)ぶーぶー言いながら、先ほど原付で家を出ました。

風だけでなく、かなりの雨が降っている地域もあり、
土砂災害も心配されるところ・・・
どうぞ、皆様のところに被害がありませんように・・・・

さて、今日は敬老の日。(個人的には9月15日に固定をして欲しいと思うのですが)
特養に入っている大叔母に逢いに行ってこようと思います。
子供の頃からお世話になっていた大叔母ですが、
子供が居ないので、全介助が必要となってからは特養に入っています。
遠くは無いのですが、なかなか機会が無いと逢いに行かないので
こういう機会には行っておかなくては。。。。

それでは、今日も1日、良い日をお過ごし下さいね~~


画像は、今年7月に吉備路で撮った向日葵です。



















Posted on 2012/09/17 Mon. 09:11 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

17

コメント

 

見事な向日葵の花に圧倒されてしまいました。
愛してるの言葉はなんと心地よいのでしょう

URL | 心海 #L9s05DP. | 2012/09/20 20:20 | edit

心海さんへ 

愛してる。。。の言葉は
いくつになっても言ってもらいたいものですよね。
嘘でも良いからそう言って欲しいなと思います。
いや、嘘だといやかな。。。
愛してるって言ってくれる人が居るって羨ましいことですよね。
そして、言える相手が居るって幸せなことだよねって思います。

URL | YORK #TILiiLos | 2012/09/21 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form