07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・滝・・・ 


迸り出るこの想い・・・
いつかあなたに届くと良いな・・・




4423神庭の滝120819 




迸り出るあなたの想い・・・
いつか受け止められると良いな。。。





4426神庭の滝アップ120819 




降り注ぐようなこの想い
二つの想いが重なると良いな・・・








毎日暑い日が続きますね・・・
皆さん、お元気ですか?

この夏は、何故か2回も熱が出ちゃいまして、(といっても微熱程度ですが)
無理ができない歳になったなあと、痛感してしまいました。

今週は何をしていたっけ??
近隣の出張がちょっとあって、近場にお出かけをしたりしていました。

画像は、先週だったかに行った、「神庭の滝」

なかなか豪快な滝で、ひんやりしていて気持ちが良かったです。
岡山県内にも結構豪快な滝があるじゃないの。。。
ただ、残念なことに、滝壺まで行けないの。
落石防止の工事とかをしていて、結構離れた位置までしか行けませんでした。
入園料を取るんだったら、もう少し近くまで行かせてよ~~~って思っちゃいました。

あと、一週間もしたら9月。
それを待たずに、娘2は始業式。(あれ?いつから2学期だったっけ??)
もう、いつまでも夏休み気分では居られません。
そろそろ、夏休み気分を返上して、日常に戻らねば。。。。(;´д`)トホホ

また、お弁当作りの生活が始まります。
まあ、夏休みでも、結局昼ご飯は作っていたし、娘1は大学に行くし
娘2は、就職に向けての履歴書を書かないと行けないって学校に行くし、
結局お弁当作りはしていたのですけどね。。。。
でも、やっぱり時間を急がなくても良いから、のんびり構えていましたからね~~

夏休みから、気持ちを切り替えなくちゃいけないのは、
一番は私なのかもしれません。ヘ(∧∧;ゞ

夏休みが終わるのが嫌だ~~~なんて叫んでみたりして。




みなさんは、あと1週間しか無い8月を、どう過ごされますか??










中孝介「サヨナラのない恋」





Posted on 2012/08/25 Sat. 21:41 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form