09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け ヒマワリ 


世の中はお盆。帰省ラッシュ・・・
暑さが倍増しそうですが、大気は不安定で、あちこちで土砂降りが降ってるところもあるようですね。
岡山は、曇り。朝方結構雨が降ったようですが、ちょうど良いくらいの降り。
水やりしなくて済んだわ~~(*^_^*)

今日は、墓参りの親戚が来て帰ったら、ちょっと旅行に出かける予定。
黒四ダムに、自分が高校時代の修学旅行で行ったけど、
土砂降りで何も見られなかったな~~って思うので、再挑戦予定。
さてはて、どうなることやらです。



今回の壁紙は、7月に撮影したヒマワリと吉備路にある国分寺跡の五重塔。


気に入ったのがあったら、お持ち帰りして使ってくださいね。
使われるときには、ぜひぜひコメントを一言書いてくださいね~~~
あなたのその一言が、次のやる気を作ってくれますから~~o(*^▽^*)oあはっ♪




今回は、自分のノートパソコン用に作った1280×800の大きさのものもアップします~~


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 3659ヒマワリと五重塔 1280×1024

壁紙 3659ヒマワリと五重塔1280×1024 





パソコン用 壁紙 3659ヒマワリと五重塔 1280×800
壁紙 3659ヒマワリと五重塔1280×800





携帯用 3663ヒマワリと五重塔 240×400
携帯用 3663ヒマワリと五重塔240×400




携帯用 3663ヒマワリと五重塔 480×800
携帯用 3663ヒマワリと五重塔480×800





スマホ用 3659ヒマワリと五重塔 960×854
スマホ用 3659ヒマワリと五重塔960×854





なお、ご希望があれば、お使いのスマホ・携帯用の大きさの物を作りますので、
コメント欄に書き込んでくださいね~~





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。


また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!













Posted on 2012/08/14 Tue. 10:04 [edit]

category: デスクトップ壁紙

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

14

コメント

 

黒部ダム・・・楽しみが出来ましたね。
私は三度訪れてますがそのうち一度は四月末だったのでまだ雪解け前でした。水がほとんどない予想外の黒部ダムが不思議でした。

天気に恵まれるといいですね。個人的には横より大きく写った縦の向日葵の写真がいいかな?

URL | ステージ #- | 2012/08/17 18:25 | edit

ステージさんへ 

黒部ダム良かったです~~
また行きたい場所が増えました。
雪解け前だと、観光放水はしていないですね。
放水も観光用にしているそうですが、やっぱり凄いと思いました。
4月だと、雪の断崖絶壁が見られたのでしょうか??
写真で説明を受けましたが、その頃にも行ってみたいものだと思いましたよ。
お天気は、上手ににわか雨を避けて行くことができました。
傘を買ったおかげかしらん???(笑)

URL | YORK #TILiiLos | 2012/08/18 08:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form