07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

時間 


時間が私の傍を 静かに通り過ぎていく・・・
私は手をこまねいて それを眺めているだけ。。。



3997花火120804 




あなたが通り過ぎていくのを
止めたくても止められない・・・




4022花火赤120804 






声にならない悲鳴を 心があげる・・・








暑い!!!!!

ホント、溶けてしまいそうです。
先日からの疲れなのか、それともエアコンのせいで風邪をひいたのか、
一昨日の晩、珍しく熱を出してしまいました。
そして、喉が痛い~~~!!!

昨日、耳鼻科に行ったら、
「扁桃腺が腫れています。風邪でしょう」とのこと。。。
道理で、この前から固形物を飲み込むときとか、引っかかった感じがしていたわけです。
抗生物質を飲み出して、ようやく少し喉の腫れが治まってきた感じがします。

体がだるくて仕方が無いので、この土日はおとなしくしていました。
といっても、土曜日の夜は、仕事がらみで花火の現場までちょっとお出かけしましたが。
仕事半分で撮影した花火がこの画像です。
じっくりと撮る時間が無かったし三脚も無しで手持ちだったから、いまいちですが、
まあ、雰囲気だけでも。。。。

お友達のブログなどを見ても、花火の話題がいっぱいですね。

うちの地元、吉備津彦神社の御田植え祭では、毎年花火があって楽しみだったのですが、
今年は無かったから、娘が巫女さんに聞いたら、
昨年から花火を止めたのですって・・・
不況だからかなあ???
なんだか淋しいなあと思いました。


この暑さで、体調を崩される人も増えている様子・・・
どうぞ無理をされませんように・・・
体調を崩されている方は、早く良くなられますように・・・







福山雅治 「ひまわり」 











Posted on 2012/08/05 Sun. 15:45 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 2

05

コメント

 

こんにちは。
上手く撮れてますね。
私は人混みの蒸し暑さ、人混みが苦手でどうも花火大会は苦手なのですが、都会の花火以外ならゆっくり楽しめるのかもしれませんね。

URL | ステージ #- | 2012/08/12 15:26 | edit

ステージさんへ 

花火は、どうしても開口時間が長いから、手ぶれとの戦いになりますねえ。
面倒くさがりの私は、いつも手持ちなので、なおさらです。
仕事がらみで行った花火大会ですが、やはり凄い人でした。
早々に切り上げて逃げ出しちゃいました。(笑)
ステージさんも、連日遅い様子。
無理をされませんように。

URL | YORK #TILiiLos | 2012/08/13 16:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

