10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ホッとするね・・・ 

ホッとするのはあなたが傍にいてくれるから・・・

 

 


 

 

あなたの笑顔が好きだから

 

しかめっ面せずに笑顔でいてね・・・

 

 

 

 


お天気の良い日が続きましたねえ。。。
ちょっぴり嬉しくて、今日もお出かけをしてきました。

 

今日はね、ちょっと北の方に足を伸ばしてみました。
津山市にある衆楽園、鶴山公園のあたりに行ってみました。

 


 

でもね~~。考えてみたら後楽園もまだモノトーンだったんだから、
北に行って花があるはずがなかったのです。。。_(^^;)ツ アハハ

 

ものの見事に蕾ばかり~~。
ま、仕方ないか~~。。。やっぱり南を攻めたら良かったな・・・

 

ドライブを楽しんだというところです。

 


画像は一応、衆楽園で1-2枚撮った中のもの。
衆楽園は、整備されているし、入園料は無料だし、なかなか良い場所でしたよ。

 

桜が咲いたら綺麗だろうな。。。。
枝垂れ桜の良さそうな枝がありましたから。。。
また、桜の季節にやってきたいものです。
が、、、そのころって人が多いんだろうなあ・・・

 

というわけで、今日のデートはほとんど空振り~~(;>_<;)ビェェン

 

 


 


Posted on 2009/02/15 Sun. 21:08 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 8

15

コメント

 

後楽園かと思ったけど津山の方なんですね^^
今日なんか暖かかったでしょう・・・でも花粉も凄そうですが^^;

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/02/15 21:38 | edit

 

津山のほうは行ったことないんですけど、桜の頃に行ってみたいですね。
人が多そうですけど(笑)

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/02/15 22:09 | edit

 

デート いいですね^^仲良しは見ていても幸せになります。
桜が咲く頃綺麗でしょうね^^~?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/02/15 22:48 | edit

 

まぁまぁ(≧∇≦) 蕾でも デートできたら ええやんかー♪ 枯葉舞い散る中を一人で歩くのは寂しいどー(≧∇≦)

URL | 陣の風 #79D/WHSg | 2009/02/16 06:49 | edit

 

花はまだ咲いていないけど、春の準備を着々としているような
写真です、デートできてよかったですね♪

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2009/02/16 07:05 | edit

 

懐かしい
津山から奥津温泉に行ったときのことを思い出しました。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/02/16 09:26 | edit

 

あっきさん>なんとな~~く北に上がってしまったんですよ。花粉も。。。ひどかったです・・・

Sunnyさん>桜は岡山より少し遅れるので、岡山の桜を楽しんだあと津山の桜かな??でも桜が綺麗だとどうしても人が多いだろうなって思います。

心海さん>桜が咲く頃来てみたいなあって思いました。デートができたらいいけど・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/16 22:15 | edit

 

陣ちゃん>そうね~~デートができないことを考えたら、蕾でも良しとしないといけないか。。。贅沢を言ったらダメですね。

いくっちさん>そうそう。少しずつ春が近づいている感じでした。ついでに言えば、スギの雄花たちも・・・・\(>o<)/ギャー!

MVKさん>奥津温泉にも行ってみたいなあなんて思いましたよ。いつかのんびり温泉に浸かってみたいです~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/16 22:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form