09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・強がり・・・ 


私は大丈夫・・・
きっと一人でも・・・




3642ヒマワリ120715 




そんな強がりを言ってる 自分が哀しい。。。
そんな強がりを言ってる あなたが切ない・・・





3663ヒマワリと五重塔120715 





本当は傍に居て欲しい。。。
その一言が 言えない。。。












夏本番になりましたね。
今日は町内会の夏祭りでしたが、途中で土砂降りに遭いました。。。
びしょ濡れ。。。
でも、良いこともあってね!!
お祭りの最後に、くじがあって商品が当たるんですけど、
なんと、2等が当たって、冷感ジェルシートが貰えました。
ん~~。。。これで、今年の運を使い果たしたなんてことになりませんように。。。


さだ友さんのSunnyさんが、この前宝くじの話を書かれてたのにつられて
私も先日、サマージャンボを買ってきました。
いつも3000円が300円に化けるんだけど、
たまにはもうちょっと良いのが当たらないかなあ???
これで、5億円が当たったら、お仕事なんてしなくて済むのにね~~(笑)
そうね~5億円なんて貰えたら、1億円くらいは、寄付しちゃいましょう。
はい。取らぬ狸の皮算用ですね。(笑)

そういやあ、今日は友達の誕生日だったな。。。
また一年がいい年でありますように、祈っていますからね~~

今日から旦那は広島にお出かけ。
一応お仕事のはずなんだけどねえ。。。。
お仕事のはずなのに、有休で行かないといけないなんて絶対変なんだけど・・・
なんだかなあ。。。
そして、来週水曜日からは、またまた同じ用事で今度は山形まで。
一週間ぐらいお出かけとなります。
本当に大変だなあって思って見ているんだけど、お手伝いできないですから。。。
とにかく、気をつけて、事故だけは起こさないように行って帰って欲しいなあと思います。

息子の方は、もしかしたら就職口が見つかるかも。。。
でもまだはっきりしないし、とにかく不景気。
娘1も2も今年は就活の年なんだけど、どうなることやら。。。
私はとにかく胃が痛くなりそうです。


やっぱり傍に居て、支えていて欲しいんだよ・・・
現実逃避ばっかりじゃダメなんだよね・・・
夢じゃないんだよ。現実なんだよ。
忘れてばかりだと、拗ねちゃうぞ。

なんだか月の吠えたい気分の一年となりそうです。。。

ま。。。宝くじは当たらなくてもいいや。
だから、神様、子供達をちゃんと続くところに就職させてください~~~(^人^)オ・ネ・ガ・イ




画像や先週末に行った吉備路の五重塔とヒマワリ畑です。

















Posted on 2012/07/21 Sat. 23:08 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form