09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

逢いたくて・・・  


逢いたくて・・・
逢いたくて・・・逢いたくて。。。
逢えなくて・・・



3603額紫陽花ソフトフォーカス120715 



逢えない時間が長すぎて。。。
ふと不安になる・・・
あなたを愛し続けて 良いのだろうかと・・・




3604額紫陽花120715 


心が迷ってしまいそう・・・











久しぶりに、この連休はずっとお天気が良かったですね。
日曜日に、久しぶりに旦那とデートをしてきました。
このところ、旦那も忙しくてねえ。。。全然相手して貰えないからね・・・
たまの休みにはどっか連れてってと言ったら、
紫陽花がいっぱいのところとヒマワリがいっぱいのところに連れて行ってくれました。
たまの休みなのにゴメンね。ありがとう。

旦那は仕事のからみで、今週末は広島。来週中頃から岐阜にお出かけです。
とにかく事故を起こさず無事に帰ってきてくれたら良いのだけど。
仕事のはずなのに仕事じゃないってなんだかなあ・・・


このところ、本当にずっと忙しそうで、
大変だなあって思って見ているんだけど、
でも、どうしてあげようもないし。。。。
いつも感謝してるからね。



上の写真は、アングル的にはとっても気に入ったんだけど
悔しいことに、ピントが甘い。。。。
でも、色合いとか気に入ったからアップしちゃいました。


また今週も大変だろうけど、がんばって乗り切りましょうね。
この暑さ・・・特に湿度の高さには まいっちゃうけど。。。
しんどいときには、たまには逃げても良いんじゃ無いかなって思ったり・・・

生きていたら、がんばっていたら、また良いことがあるよ・・・
また一週間・・・・無理をしない程度にがんばりましょう~~~



























Posted on 2012/07/16 Mon. 22:46 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form