05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・願いごと・・・ 

届くと良いな。。。
あなたへの想い・・・



3423蓮2輪120708





いつでも あなたの傍に居るから・・・・
ずっとずっと 愛してる。。。





















九州地方では、大雨の被害が激しいとニュースで聞きました。
Blog友達の方々、大丈夫でしょうか。。。
最近、Blogも更新されず、ずっと気になっていたsnowさんに思い切ってメールをしてみたら
何とか大きな被害も無く済んでいるようでホッとしました。。。
でも、まだ他にも、まりもさんとかどうされているんだろうかと気になります。

本当にこの雨。異常ですよね・・・・
昨年は岡山でも、台風12号の被害が出ましたが、
ここ数年、異常気象による被害が増えているなあと痛感します。
どうぞ、被害が出ている地域の方々、お気を付け下さいね。。。
祈るしかできませんけど、これ以上被害が広がらないことを祈ります。。。

岡山でも、昨日は夕方頃土砂降りがあり、
岡山駅前の辺りでは、くるぶし付近まで水が溜まったとか。。。
私は職場に居て、何も被害とかは無かったけど、
職場に来るヤクルトのお姉さんが、
「もう、くるぶしまで水に浸かっちゃって、ビックリでした」と言ってました。

そういえば、テレビ番組で、山口の方の海が亜熱帯化してきているって言ってました。
この大雨も、熱帯の雨期みたいなのが日本にできつつあるのかもって気になります。
これも地球温暖化??
地球が悲鳴を上げているのですね・・・・

科学が発展し、人間が地球を好き勝手に使ってきたツケが回ってきたのかもしれません。
まだ、間に合う。。。
地球を大切にしなくっちゃ。。。
心を大切にしなくっちゃ。。。



どうか、早くこの異常気象がおさまりますように・・・・

















愛してる・・・石井竜也


Posted on 2012/07/14 Sat. 21:18 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form