10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・深遠・・・ 

繋がれたその手を見つめて
私たちはただ寄り添っていた・・・




3386野アザミ120707 



何をするでもなく
何を求めるでもなく




3394シロツメクサ120707 



ただそっと手を握りしめるだけだった。。。






3365光線120707 





ただそれだけで幸せだった。。。















今夜は七夕。
織り姫様と牽牛様は無事にお空で出逢えたでしょうか・・・

昨夜はすごい雷雨で、ビックリしました。
今朝になっても、あちこちで電車が止まったり遅れたりと
ずいぶんと影響が出たようです。
皆さんのところには、被害は無かったでしょうか?


このところ、帰宅が遅くって、毎日のように20時を過ぎてから職場を出ていました。
まあ、自分の仕事の遅さが原因なのですが、
さすがにちょっと疲れましたねえ・・・・
そんなわけで、最近はネットにつないでも、ちょこっとピグやゲームで遊ぶだけです。
何も考えたくないな~~って、ボケッとゲームをしてたら
すぐに日が変わっちゃったり。。。。
そんな生活をしてたらダメだってわかってるんですけどね。。。

まあ、もう少ししたらちょっと余裕ができるから、
それまでの辛抱辛抱。。。

そんな中、職場の同僚が体調を崩して先日から病休に入ることが決まり
ますます多忙になる毎日が見えちゃったり・・・(;´д`)トホホ
まあ、そういうのはお互い様だから仕方が無いのですけどね。

自分が体調を崩さないように気をつけなくちゃと、改めて思いました。

心友も、お仕事の部署替えがあって、なんだかすごく大変そう。。。
あんまり無理は言えないなあ、、、

仕方が無いから、明日は一人で高松城趾にでも行ってみようかなあ???
もう蓮は遅いかなあ???
気が向いたら蓮を見に行こうかなって思います。

まあ、無理をせず、行けなかったらそのときぐらいで。。。。

で、今日は少しだけお山に上がってきました。
そこで蝶々さんを発見。

3377キアゲハかなあ?120707 



キアゲハかなあ??



3382キアゲハかな?120707 



植物だけじゃ無くて、蝶々もよくわかっていないのですけど。。。
ちょっと調べたらキアゲハによく似てるなあって思いました。




最近のマイブームである野菜づくりは、
家のキュウリはちょっと枯れ気味。。。
`s(・'・;) エートォ... なんでかなあ???
姑の家に植えたキュウリ君は元気よく実をつけてくれています。
旦那がモロキュウにするのが好きなので、重宝しています。
でもね、茄子がさっぱりでした。
なんで??って考えて思いついたのは連作障害。
そういえば、昨年は同じナス科のジャガイモを植えたっけ・・・
だからきっと大きくならないんだろうなあ・・・・

一つ一つやってみて初めてわかることばかりです。

明日、蓮が撮れたらまたアップしますが、どうなることやら。。。。
それではまた~~~~
週末ブロガーのYORKでした~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪


画像は、お山で撮影したお花たちです~~~







ももちひろこ/明日、キミと手をつなぐよ   ← 聞いてみてd(-ω・。)ネッ!☆
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/07 Sat. 17:29 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form