10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ありがとう。。。  


あなたが傍にいてくれる。。。
それだけで私はがんばれる。。。




3335大賀蓮120617.jpg


いつもいつも・・・
ありがとう・・・・















7月に入りましたね。
もう2012年も半分が過ぎ去りました。
早いなあ。。。
この半年、自分は何をしてきたのだろう?
このところ、進歩が無い自分が居ます。

さて、このところ仕事がちょっと忙しく、
この土日も家で持ち帰りの仕事をしていました。
だから、ほとんどピグでも遊んでない。。。
blog巡りもしてないな・・・

今日は後楽園で観蓮節だったから、本当は蓮を撮りに行きたかったけど、
仕事をしなくちゃいけないし、ほとんど家でパソコン前にいました。
あ、ちょっとは出かけましたよ。
姑の家の裏にある畑にキュウリを収穫しに行きました。
キュウリ6本とトマトが採れました。
収穫は楽しい~~ヾ(^v^)k

この蓮の写真は、6/17日に後楽園に行ったときに咲いていた大賀蓮です。
まだほんの2-3輪しか咲いていませんでしたが。。。


あと3週間ほどしたら、ちょっと暇になります。
それまでの辛抱辛抱・・・・

また、皆さんのところにも、ゆっくりお邪魔しますね。

さてと、、、、
とりあえず、7割は仕事ができたし、明日があるからそろそろ寝ます。
〆切は明日の夕方。最悪明後日の朝。
がんばろう~~~っと~~!!!









未来予想図Ⅱ












Posted on 2012/07/01 Sun. 22:57 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form