05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ごめんね・・・ 

ごめん。。。いつもワガママばかり言って。。。


ごめん・・・本当はわかっているんだよ。。。

 

 


 

 

あなたのその優しさ・・・


あなたのその気配り・・・


精一杯してくれていること わかっているけど


ついワガママを言ってしまう・・・

 

 


 

 

ごめんね。。。


大好きだよ・・・

 

 

 

 

 

さあて、また一週間が始まります。。。
先日から、右肩と首が凝って痛くて痛くて。。。
カイロを貼り付けて出勤です。

 

ここ数日の暖かさで花粉も飛んでいたし。。。
この時期は花が咲くから好きだけど、
花粉が飛ぶから嫌い!!!

 


では一週間がんばります~~~
行ってきます!!!


 

 

 


Posted on 2009/02/16 Mon. 07:20 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 16

16

コメント

 

頑張りましょうね! ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/02/16 08:29 | edit

 

痛みがあるんですね;;冷やさないように気を付けてください♪
私も今日は首の牽引です。花粉症だからマスク着用で出かけないと!
気を付けて、行ってらっしゃぁーーーーーーい(^O^)/

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2009/02/16 08:30 | edit

 

何時も頑張っているなと感心します。
くれぐれもご無理をなさいませんように

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/02/16 09:33 | edit

 

花粉症ですか?辛い時期になりましたね^^;
花粉症も肩こりの辛さも知らないですが 頑張ってください!

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/02/16 10:22 | edit

 

カイロって肩など凝った部分に張ると良いって本当ですか?
最近は充電式のカイロって売ってるんですね^^
それ買って会社で充電して使うとか(-m-)ぷぷっ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/02/16 11:16 | edit

 

花粉症は本当辛いですよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
カイロは心が温まります(*´ェ`*)ポッ
一週間頑張りましょう

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2009/02/16 11:55 | edit

 

心海さん>は~~い がんばります~~~

いくっちさん>そうなんですよ。肩から首にかけての痛みがあって、頭痛とかもあります。花粉が飛び出しているので、そのせいもあると思います。

MVKさん>ありがとうございます。ボチボチがんばります~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/16 22:18 | edit

 

イワちゃん>そうなの。花粉症が結構ひどいのです。この時期は地獄です。。。花粉症も肩こりも無いって、なんて羨ましい体質なんでしょう。。。。代わってください!!

あっきさん>温めると良いみたいなんですよ。血行が良くなるからかな。。。とりあえずカイロ君とお友達をしています。

nozomiさん>カイロで肩と心を温めて。。。がんばります~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/16 22:21 | edit

 

今日は夕方からぐんと冷え込んでますね!
花粉症はないですが、鼻水が・・・^^;
無理されない程度に、1週間がんばってくださいね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/02/16 23:37 | edit

 

Sunnyさん>昨日は雪がチラホラ降っていましたよね。天気予報は当たるなあ。。。と思いました。私は先日から鼻が詰まって(アレルギーで鼻腔が肥大するんです)息苦しくて、目が痒くて。。。で、頭が重くなって・・・・ああ。。。この時期は辛い~~です。Worldコンサート、3階の端っこ・・・ホントに一番端っこだったのには、もう笑うしかなかったけど、12月にいけなかったことを思えば、行けるだけでも幸せかな・・・?でも、ついつい無理していくのに、もう少し良い席ならなんて贅沢を言っています・・・_(^^;)ツ アハハ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/17 07:08 | edit

 

肩と腕の運動はしてはイケないんでしょうか?
お大事になさって、お仕事\(?⌒0⌒)bがんばっ♪

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/02/17 12:52 | edit

 

セシルさん>肩と腕を痛くない程度には動かした方が良いと思います。が、、、なかなか運動ってできないです。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/17 17:44 | edit

 

お仕事がんばってください(????)(????)ネー?

霧はわがままで甘えん坊な男性は(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

でも霧は甘えますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2009/02/18 18:01 | edit

 

夕霧さん>私も甘えたい~~(笑) そうだなぁ。確かに甘えん坊でワガママな男性は困るかも~~。甘えさせてくれる人が良いなあ~~なんて、ワガママですかね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/19 07:17 | edit

 

どんな一週間になってるでしょうか?
花粉が飛び始めてるみたいですね~
うちの職場でも冬場とは違う意味のマスクが流行し始めました。

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/02/19 21:50 | edit

 

けいたさん>もうヘロヘロの一週間でした。。。。なんかね。。。今週はしんどかったです。体も心も。花粉も飛び始めて、それだけでしんどいのに~~~。・°°・(>_<)・°°・。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/02/20 16:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form