08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・見つめ直す・・・  


あの頃の想いは どこに行ったのだろう。。。
あんなにお互い 想っていたのに・・・



2569緑のモミジ120504 



いつの間にか すべてが当たり前に想えてきて
いつの間にか 感謝の気持ちを忘れている・・・



3125逆光でモミジ120526 




お互い気まぐれに 要求し
お互い気まぐれに 声をかける・・・





3133魚眼風に紅葉の葉120526 




どこから歪んできたのだろう・・・
出逢った頃の気持ちは どこに行ったのだろう。。。





3132モミジ白黒120526 



初めの頃の 色鮮やかな気持ちは
いったいいつから 色褪せてしまったのだろう・・・





3120サツキ前ボケ120526





出逢う前に戻って
もう一度 お互いを見つめ直ないか?
色鮮やかな気持ちを 想い出すために。。。














今週は何をしていたっけ??
だんだんと短期記憶も怪しくなっているYORKです。

先日、ブログ開設当初からのおつきあいをしていただいていた
でじゃぶさんが、Yahoo!Blogを閉じられました。
なんかね。。。
だんだんと最初からの方がいらっしゃらなくなって、
Blogを離れられていくのは、仕方が無いのかもしれないけど
淋しいなあ。。。って思うんですよね。
せめて、こっちに遊びに来るだけでも来てくれないかな・・・

Blogリンクの中にもたくさん更新されなくなったブログが入っています。
新しいところに移られた方もいれば、
完全に撤退されてしまった方も居ます。

どうされているだろうか。。。。
お元気なんだろうか??
そんな気持ちに時々なります。

自分がそうだから、本当に気まぐれ更新しかしないBlogなんだけど
止めてしまえないんですよね・・・

ま、これが時々アップされたら元気だよっていうお知らせってことで・・・(笑)



さて、前回からのマイブーム野菜作りシリーズで・・・
今回、ブロッコリーが初めて成功しました。

3233ブロッコリー



今まで、何回か挑戦したんですけど、全部虫にやられちゃって
毎回悔しい思いをしていたんです。
で、今年初めて成功!!\(^o^)/バンザーイ 

明日収穫しようと思います。

それとね。
家に植えているキュウリですけど、接ぎ木の苗を買ったんですよね。
どうも、カボチャが土台だったようで、なんとカボチャもできはじめました。


2674カボチャの雌花 




これが受粉前のカボチャの雌花。
なかなか雄花と同じ日に開いてくれなくて、受粉ができなかったのですが、
これは今年初めて受粉に成功したものです。

今、ちょっと大きくなりつつあります。

キュウリ用のネットにぶらさがっているけど、支えてやらないと厳しいかなあ??
これまた収穫が楽しみです。

マイブームの野菜作り。
まだまだ続きます~~~o(*^▽^*)oあはっ♪




















Posted on 2012/06/09 Sat. 22:50 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form