06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・Wedding・・・ 


僕たち ここがスタートライン



2696Wedding120519 




一緒に手を取り合って
ずっとずっと 歩いて行こう。。。





2700指輪交換120519 




苦しいこともあるだろうけれど
君と一緒なら きっと歩いて行ける。。。





2790WeddingCandle120519  




つないだこの手を離さずに
この長い階段を ずっと一緒に
ずっと 歩いて行けたら良いね・・・





2681Chapel120519 





この青空の下で。。。

















 



昨日、甥っ子の結婚式がありました。
甥っ子は息子と同い年。学年は一つ下。
息子、先を越されちゃいました。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

頼りない末っ子で、甘えん坊でって思っていたのに、いつの間に一人前になったの?
しっかりしたねえ。。。
この時期が一番幸せなんだよね。
これから、いっぱい大変なこともあるけれど、
二人で一緒に手を取り合って、がんばって素敵な家庭を築いてね。

というわけで、昨日は家族全員で結婚式に行ってました。
私にもこんな時期があったんだよね?なんて、遠い昔を思い出しました。

昨日撮った写真をCDに焼きながら、ブログ記事を書いていました~~。

困ったのが、youtubeを貼り付けていたのですが
その文法が使えなくなったこと。。。。
いったいなんで????

なんか、この前からYahoo!Blog、改悪ばっかりだ~~~(`へ´)フンッ。
前に載せていた記事のyoutubeも、全部見えなくなっちゃってるし。。。
簡単モードだと、大きさが勝手に決められちゃうし、
なんとかならないのかしら。。。。




さて、昨日の新聞を見ていたら、まっさんの記事が載っていました。
我が家が取っているのは、地元紙の山陽新聞です。
山陽新聞のHPに行ってみたけど、こういうのを探し出すのはどうも苦手。。。。
苦肉の策で、新聞を写真に撮ってみました。
かなり大きな写真ですから、びっくりしないでね。
2829さださんの記事120519



さてと、、、、、
もうお昼になっちゃった。。。
今日はどうしようかな~~~

お天気は曇り空。
ちょっと出かけてみようかな・・・・













若いふたりに送る曲は



Posted on 2012/05/20 Sun. 11:44 [edit]

category: 日記・旅行など

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form