09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

そんな風に。。。  

ここに居てよ・・・
そんな風に言って欲しい・・・



2618後楽園流店(りゅうてん)120506 




傍にいて欲しいな・・・
そんな風に思っていて欲しい・・・




2631唯心山(ゆいしんざん)120506 




あなたが傍にいてくれるから
私は私で居られる。。。






2633千入の森(ちしおのもり)120506 




傍にいて欲しい・・・
そう言ってくれるから
私は傍に居られる・・・











とうとう終わっちゃいましたねえ。。。ゴールデンウイーク・・・
結局どこにも行けずじまいでした。
つまんないな。。。。

あんまりつまんなかったので、
今日は後楽園にちょっと行ってみました。

そろそろ花菖蒲とか咲いてないかな~~~
って、ちょっと期待していったんですけど、
まだまだでしたねえ・・・・

今は平戸ツツジかな~~。
菖蒲みたいなのは、一種類だけ咲いていましたが、
他は、全然でした。
またもう少しして来なくっちゃね。

今日は、後楽園で花嫁さんの写真を撮っていたりされてましたね。
2627遠くに花嫁120506

花嫁さんの写真は近くでも一枚撮りましたが、
まあ、知らない人だし、アップするのはどうかと思ったので
遠景で入ったものをアップします。


あとねえ、能もされてたようですが、時間が合わなかったみたい。。。
古典的な能なんて、見る機会なんてほとんどないから
ちょっと見てみたかったな~~~





また明日から一週間が始まりますね。
結局お休みになんにもしなかったから、
ちょっとやばいのではありますけど。。。。
だって、何にもする気にならなかったんですもの~~~~
長いお休みが済んじゃって、楽しみが無いけど
何かを見つけていかなくちゃね~~~

というわけで、まずは今月末の財津さんのコンサート。
そして、7月のさだまつりを楽しみにがんばります~~。


だから、傍に居て支えていてね・・・
調子が悪いのはわかってるけどがんばろう。。。。












画像は、今日撮ってきた後楽園の一コマです。




BigTree チャゲ&飛鳥 ← 聞いてね








Posted on 2012/05/06 Sun. 23:19 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form