10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

鯉のぼり。。。  



あなたを追いかけて
どこまでも泳いでいきたい。。。





2550鯉のぼり120429 





あなたの心が
見えないのが哀しい・・・














そろそろストック切れになったかな。。。
というか、季節遅れの写真はわんさかあるんだけど、
新しくあちこちにいけないので、タイムリーなのが無いのです。

この鯉のぼりも、この前の藤公園に行ったときのもの。
どこかに行きたい~~~
欲求不満で、なんだか拗ねちゃいそうです。


今日は子供達と、名探偵コナンの映画に行って来ました。
アニメ?って思われるかもしれませんが、
十分に大人でも楽しめます。

はい、私、漫画大好きです。

特に大谷博子さんの作品や河惣益巳さん、成田美奈子さん、大和和紀さんの作品が好きですね。
和田慎二さんも大好きだったのですが、残念なことに、61歳で急逝されてしまいました。

大谷博子さんの作品は、本当に暖かみがあって、考えさせられることもいっぱいで
人生のバイブル的な存在です。
今でも、この人のは新刊が出ていたら、買っちゃいます。

子供達も、漫画やアニメは大好きで(オタクとも言うのでしょうが。。。(;^_^A アセアセ)
うちには漫画がいっぱいあります。


GWだというのに、なんにもせず、ボケッとゴロゴロとしている毎日。
仕事をしておけば、週明けが楽になるんだろうなあ。。。って思うのに
全然自分でその気になれないのです。
気力不足とでも言うのでしょうか。
最近は、気力が足りてないことが多いですねえ。。。。歳でしょうかね。

自分の力量不足も身に染みてるんだけど、
ま、、変わりようも無いから諦めようっと。。。
ボチボチ、無理をせず、できる限りでがんばろうって思います。

遠出をしようかとも思ったけど、面倒になったので、
また近場でどこか探して行ってみようかな。。。



















Posted on 2012/05/03 Thu. 19:33 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

03

コメント

マンガは日本の文化です! 

ねねね、知ってます?
岡山って、鯉のぼりの生産で日本一ですって!
♪⌒ヽ(✿゚O゚)ノ スゴイッ!!!

URL | 沙羅 #mQop/nM. | 2012/05/03 20:44 | edit

Re: マンガは日本の文化です! 

みたいですね
鯉のぼりの会社がすぐ傍にあったんですよ。
日本一のところだったのかも。。。。

URL | YORK #TILiiLos | 2012/05/03 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form