07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

わかってる・・・  



わかってる
どうしようもないことも。。。
それでも
どうにかしようと動くべきじゃないのかな?




2518藤棚120429 




いつも「仕方ない」って言うけれど
それって本当に動いてる?





2519赤紫色の藤120429 





いつまでも逃げては居られないんだよ
いつかは動き出さなくちゃ。。。







2538藤棚蕾120429 






わかってね。。。
どうにかしなくちゃいけないことを・・・













昨日はお天気が良かったのに、今日は雨。。。
気持ちよいお天気は長続きしませんねえ。。。

昨日は、藤公園の藤を見に行って見ました。
去年は旦那と行ったのですが、今年は旦那はずっとお仕事なんです。

藤公園の藤は、咲き始めと言うことで、まだあまり咲いていませんでした。
まあ、そのおかげで、入園料はまだ必要ありませんでしたけど。
お花が綺麗なときだけ入園料が必要なのですね。
でもこれは良心的だってことですよね。

何もしないで、連休前半が終わってしまいました。
仕事しなくちゃいけないのになあ。。。。
自分で自分を甘やかしているなあって思います。
ついつい「仕方ない」って自分を甘やかしているんですよね。
でも、本当はそれじゃいけないんですよね。

もっとちゃんと動かなくちゃ、、、、
思うのだけど、なかなか動き出せない自分です。



それでもね。。。。
やっぱり動き出さないといけないときがある。
肝に銘じなくちゃね。



さてと、明日と明後日はお仕事。
2日行ったらまたお休み。嬉しい。


旦那は、連休後半も仕事で尾道のあたりに行くそうだ。
慣れないマイクロバスを運転して行かないといけない。
個人のバスだから、メンテナンスがそんなにできているわけではなく、
今日、そのバスを見せてもらったけど、タイヤはつるつるだった。。。

何で行きたくもないのに、そうやって行かないといけないのかなあ。。。
お願いされて運転をするんだけど、それで、事故でも起こったらどうするんだろう。
なんともやりきれない気持ちになります。
とにかく事故無く、無事に帰ってくることを祈るだけです。




なんだかなあ。。。。
わかってるけど・・・・

















画像は、4/29に行った、和気町の藤公園で撮影したものです。





終章・エピローグ / チャゲ 飛鳥


Posted on 2012/04/30 Mon. 21:38 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

30

コメント

 

私は暦通りの休みですが、最近やたらと祝日等多くなってしまって・・・
なんとなく頭がぼけてしまいそうで、もう少し祝日を減らしてほしいと言うのが本音です。明日からの休日は何の予定も無く気まぐれに過ごすつもりです。

URL | ステージ #- | 2012/05/02 21:46 | edit

ステージさんへ 

本当に暦通りといっても、ずいぶんと休日が増えましたよね。
のんびりできるのは嬉しいけど、それが終わるときの反動が怖いです。
とりあえず、今日は子供達と映画に行って来ました。
どこにもお出かけする予定が無いのでちょっとつまらないです。。。

URL | YORK #TILiiLos | 2012/05/03 18:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form