06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

努力は裏切らない。。。  



「努力は裏切らない。」
その言葉を信じて進んでいこう・・・



2427醍醐桜電線が邪魔!120421 




ちょっと自信をなくしているときも
がんばっていれば
きっと明日が見えるように






2440醍醐桜と社120421 




いつでも前を向いていよう。。。






2444醍醐桜部分120421  





努力は裏切らない。。。






2449醍醐桜120421 






そう 信じてる。。。





























今朝はね、朝から再びタケノコ掘り。
ここ3週間ほど、毎週掘ってます。
1週間も経っていると、竹になりかけているのもありましたが、
竹藪が伸びてきたら困るので、それもポッキリと折り、
上の方だけ湯がくことにしました。
全部で8本か9本くらい掘れたので、うちだけじゃあ処理しきれない。。。
友達にあげて回らなくっちゃね。。。。
実家には先週と先々週に持っていったので、さすがに今週はって。。。(;^_^A アセアセ



娘2のパソコンが、先日から変な画面が出ていました。
息子のパソコンが、先日から立ち上がらなくなりました。
なんなんだ?????
そう思っていましたが、娘の方はどうもウイルスにやられたようです。
息子の方は、多分Windowsがクラッシュしたんだろうなあ・・・
私の手にはおえないので、友達のところに緊急入院させて診てもらうことにしました。
あ、タケノコも要るようなら持っていって上げよう~~~っと!!


なので、そろそろお出かけです。
その後で、どこかに行きたいな~~~
デートしたいな~~~
連れてってよ~~~~

でもね、旦那は今日も明日もお仕事なんだってさ。
GWはほとんど仕事なんだってさ。
わざと入れたんじゃ無いの~?なんて聞いたら怒鳴られそうだけどね。
でも、やっぱりデートしに行ってこようっと~~~o(*^▽^*)oあはっ♪


じゃあ、行って来ますね~~~~







画像はすべて、先日撮影した醍醐桜です。
1枚目の場所は、とても綺麗に醍醐桜が見えるスポットだったのですが、
とても残念なことに、どう撮っても、前に電線が入って邪魔でした。
消すことができたら良いのですが、そういう技術は持ってないので
そのまま、電線付きでアップしました。
電線、邪魔~~~!!!!








にこにこには上がってないみたい。。。_| ̄|○


さだまさし 「主人公」 ← 聞いてね!!

















Posted on 2012/04/29 Sun. 12:50 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

29

コメント

 

こんにちは♪
二枚目のお写真がとても好きです。
ホッとする安らぎを感じました。
さだまさしさんの歌声はいいですね。
久しぶりに聞いてみようかと思いました。
若い頃よく聞いていた曲があります。
今日はアルバムをかけてみます。^^
努力は裏切らない・・・そうですね!
結果はどうであれ自分自身決して後悔は
したくないですものね。

URL | 心海 #L9s05DP. | 2012/04/29 15:07 | edit

 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

元気そうでナニよりでふ!
やっとこさっとこ動けるやうになったので
ご挨拶に来たでふよ^^

URL | Me #- | 2012/04/29 20:58 | edit

心海さんへ 

心海さん、こんばんは。
大きな桜の木には、木霊が宿っている・・・
そんな気がします。
だから、お社もあって、もう樹そのものが神様なんですよね。
私もお参りしてきました。
さださんの詩、この頃のものは大好きです。
中でも、やっぱり主人公は逸品ですよね。
ぜひ、またさだWORLDを聞いてみてくださいませ~~

URL | YORK #TILiiLos | 2012/04/29 21:48 | edit

Meさんへ 

久しぶりですね~~。
更新が無いから、どうされてるかと思っていました。
またボチボチ更新してくださいね。
とにかく、Blogはのんびりとマイペースが良いですよね。
無理せず行きましょう~~~

URL | YORK #TILiiLos | 2012/04/29 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form