04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

桜の壁紙・待ち受け 




今年の桜は、「まだ咲かないか?まだかまだか・・・」
って、すご~~~く首を長くして待っていたのに、
咲いたかと思うと、一気に花開いて、一気に散ってしまいました。
あまりにもあっけないという感じの桜たちでした。
それでも、桜を追いかけて、ちょっと北にあがったりと、
それなりに楽しんで来ました。
桜の待ち受け、壁紙を作って、
もう少し、桜を楽しみたいと思っています。
良かったら、お使いくださいね。


使われるときには、ぜひ一言感想を書き込んでくださいね。




無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

パソコン用 壁紙 2078ソメイヨシノ 1280×1024
壁紙 2078ソメイヨシノ1280×1024



携帯用 2078ソメイヨシノ 240×400

携帯用 2078ソメイヨシノ240×400 




携帯用 2078ソメイヨシノ 480×800
携帯用 2078ソメイヨシノ480×800





スマホ用 2078ソメイヨシノ 960×854
スマホ用 2078ソメイヨシノ960×854




パソコン用 壁紙 2363枝垂れ桜 1280×1024

壁紙 2363枝垂れ桜1280×1024 




携帯用 2363枝垂れ桜 240×400
携帯用 2363枝垂れ桜240×400


携帯用 2363枝垂れ桜 480×800
携帯用 2363枝垂れ桜480×800




スマホ用 2363枝垂れ桜 960×854

スマホ用 2363枝垂れ桜 960×854




なお、ご希望があれば、お使いのスマホ用の大きさの物を作りますので、
コメント欄に書き込んでくださいね~~





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。



また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!







Posted on 2012/04/28 Sat. 08:55 [edit]

category: デスクトップ壁紙

thread: 自然の写真  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

28

コメント

 

こんばんは。
確かに待ったわりにはあっという間でしたね。それなりに桜を堪能しましたか?

URL | ステージ #- | 2012/04/28 19:30 | edit

ステージさんへ 

> 確かに待ったわりにはあっという間でしたね。それなりに桜を堪能しましたか?

でしょう??
ずいぶんと待たされて、ようやく咲いたかと思うとあっという間に散ってしまうなんて、
ちょっと、あんまりじゃない!!って感じでしたよ。
それも、平日にあっという間に。。。だったから。
もう少し、ゆっくり咲いていて欲しかったです。

URL | YORK #TILiiLos | 2012/04/28 20:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form