05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あなたの想い・・・ 




あなたの哀しみ・・・
あなたの喜び・・・





1930椿赤120401 




全部全部一緒に感じたい。。。





1913椿ピンク120401




だから言ってね。。。
あなたの想いを・・・













東京の方では、そろそろ桜が満開だとか。
岡山は、東京よりも少し桜が遅いですね。
早い場所は結構咲いているところもありますが、
だいたいまだ3-4部咲きという感じでしょうか。
ちょっと北やお山の上に上がったら、まだまだ蕾です。
今日もお山に上がって桜を見ましたが、山桜が少し咲いていましたが、
ソメイヨシノはまだ全然咲いてませんでした。
通勤途中の桜並木は3部咲きかなあ???
気温がグッと上がれば別ですが、
このままだと、来週の週末ぐらいが見頃になりそうな感じです。

今週一週間は、凄く忙しくて、
毎日、職場を出るのが22前後になりました。
一番遅かったのは、23時を回ったかな。。。。
まあ、この時期は覚悟をしていますけどね・・・

疲れていると、人の思いが結構ストレートに感じられて、
ちょっと、凹んだりもしましたが、
まあ何とか大丈夫です。
これも、たいせつな人々が傍にいてくれるお陰だと感謝しています。
支えていてくれる人が居るって、本当にありがたいことです。
だから、私も、あなたの想いを知りたい。共有したい。
そんな風に思います。
そして、支えることができたら・・・

想いが強すぎたら重荷になるかもしれないけど・・・・







画像は、先週行った深山公園で撮ったものです。



























Posted on 2012/04/07 Sat. 15:18 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form