06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ふたり一緒に 


ふたり一緒に歩く。。。
手をつないで歩く・・・




1832早咲きの桜120401 



お互いの歩調を妨げないように
相手を気遣いながら歩く。。。





1884早咲きの桜120401



どこまでも並んで
歩けると良いね。。。











平成24年度が始まりました。
最初の一日は、日曜日だったので、桜を探しに行って来ました。
児島湖の周りに、河津桜があるとネットで見たので、
探しに行って来ましたが、既に散りかけでした。
なので、遠くから見て通過しました。

次に深山公園に行ってみました。
ここも桜はほとんど蕾。
たった一本だけ、満開になっている桜がありました。
山桜かなあ??サクランボの桜かなあ??
早咲きの桜には違いないのですが、
種類はサッパリわかりません。
ソメイヨシノでは無いことはわかりますが。。。。

さあ、、、また年度が始まります。
新しい一年の幕開けです。
またまた、超多忙の日々がやってきそうで怖い。。。。

無理せず、マイペースで、、、、
ちょっとだけ周りにも気遣って。。。。
がんばりましょうね。

子供達よ、ちゃんと新年度の用意をしなさいね~~~!!!!!!




















Posted on 2012/04/02 Mon. 00:12 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 6

02

コメント

 

長いまつ毛のような・・可愛い桜ですね。
人間は 自然の恵みの中で生きていますが
今の日本は 脅かされているようにも思えて・・。
でも こうして春になり 花が咲き始めるとやはり感謝の気持ちになりますね。

多忙な日々だと思いますが・・どうぞ ご自分を労わって 春を楽しんで下さいね。

URL | osakaken #Y.bd7HIQ | 2012/04/02 20:30 | edit

 

桜が満開なのですね。
一年に一度の桜の季節
出会いと別れ、新学期・・・
4月は忙しくめまぐるしく過ぎていきますが
お身体に気をつけて頑張ってね!
とても綺麗な桜にうっとりしています。
こちらは10日過ぎの開花のようです。^^

URL | 心海 #L9s05DP. | 2012/04/03 06:59 | edit

 

こちらはまだ3分咲きと言ったところです
平地はもっと膨らんでいますけどね
新学期始まりましたねぇ
みんな新しい気持ちでいいなぁ

URL | syouko #- | 2012/04/06 23:09 | edit

大阪ケンさんへ 

何という種類の桜なのかわからないのですが、
一本だけ咲いていました。
お山の上に行っても、この種類は咲いていました。
今日もまた花冷えですね。
いつ暖かくなるかなあ?

URL | YORK #TILiiLos | 2012/04/08 11:38 | edit

心海さんへ 

この一本だけ咲いていました。
ソメイヨシノも、場所によっては6-7部咲いているところもあるでしょうが
ほとんどは3-4部咲きか、それ以下です。
そちらは、まだ花はもう少しでしょうか?
待ち遠しいですね。

URL | YORK #5XVjA0y6 | 2012/04/08 11:40 | edit

翔子さんへ 

新学期、始まりました。
うちも、月曜日からは弁当作りでてんてこ舞いです。
それに、春休みでたるみきった生活をしていたから
朝、たたき起こすのが大変です。。。(;´д`)トホホ

桜、来週末ぐらいが綺麗かな?

URL | YORK #TILiiLos | 2012/04/08 11:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form