09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

春はどこまで・・・ 



あなたへの想い・・・
いっぱいいっぱい咲かせたい・・・



1809早咲き桜でも蕾120331 



でもまだ蕾。。。
春はどこまで来てるのかな・・・















朝からお天気が良いから、今日こそ、桜を探しに行こう!!って思っていたのに、
なんだか雲が出てきて、寒くなって。。。
今日もまた、お天気がコロコロ変わるのかしら???

でも、雨は降りそうに無いから、ちょっとお出かけしようかな?

写真は、昨日撮った寒桜の一種だと思うのですが、
何という桜かはわかりません。
これは、高速山陽自動車道の吉備サービスエリア下りの端っこにあった桜です。

昨日は風も強くてねえ。
撮影しようにも枝が動いて、ブレブレ・・・・
そうでなくても、なんかピントが合いにくいのに・・・・

何枚か撮って見たけど、見られるのはこれだけでした。_| ̄|○

今日は、深山公園あたりに行ってみようかなあ???
広島の方にも行ってみたいけど、場所がわからないし・・・
Fukuちゃんに、河津桜の場所を聞いておけば良かった・・・

今年は桜(ソメイヨシノ)が1週間ぐらい遅れるのかなあ??
例年なら、そろそろ咲き始めているのにね。
昨日見たけど、まだ全然でしたよ。

さてと、、、、
今日の予定はまだわからないけど、
明日からは超多忙になるから、今日は憩いの一日にしたいものです。

今日から新年度。
気持ちも新たにがんばりましょう。d(-ω・。)ネッ!☆


















Posted on 2012/04/01 Sun. 11:25 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form