06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

独りの夜に。。。 



横にそっと立ち
一緒に歩いて行きたいと思う・・・



1786白梅前ボケあり120325 




暖かなその掌に
ずっと包まれていたいと思う・・・






1796白梅120325




これってワガママかな・・・・























ようやく週末がやってきました。
今日は、数名の同僚を次の職場へ送り出しました。
そういえば、昨年の今頃は、私が送り出される方でした。


桜の季節は、出会いと別れの季節。。。
来る人がいれば、必ず去る人が居る。。。
それは仕方が無いのかもしれないけど、やっぱりちょっと淋しい。。。



4月から新しい環境に入るひともたくさんいるでしょう。
慣れるまでは大変だろうと思います。
しんどいこともいっぱいあるだろうとも。。。
でもね、
いつまでもしんどいことは無いんだよね。
必ず良いこともあるんだよ。
だからね。。。
良いことを探してみてね。
そうしたら、きっと楽しくなるから・・・


だけどね。。。
どうしてもしんどいときには、逃げたら良いんだよ。
自分が壊れるまで我慢することなんて無いのだから。
また新しい道が見つかるから。









もう桜が咲くはずの時期なのに、私のまわりにはまだ梅が咲いています。
桜、いつ咲いてくれるかな???
あちこちで開花宣言が聞かれるようになってきたから、
もう少ししたら咲くかなあ???


言葉と写真という形を取りだして、
これがマイスタイルという感じだけど、
実は作文とかは苦手なんですよね。
写真だけ、何もコメントも無しでアップしようかな~~~??
そう思うときもあるんですよねえ。
言葉を考えるのが難しくって、放置気味になることもあるし。


ま。。。。どんな形であっても、マイペースで細々と続けようっと。。。


こんなBlogに来てくださって、いつもコメントをくださる方に感謝感謝。。。
いつもありがとうございます~~~o(*^▽^*)oあはっ♪









河口恭吾 桜





Posted on 2012/03/30 Fri. 22:08 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form