05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

深呼吸 



フゥっと一息・・・



1752枝垂れ梅120325 



ほら。。。
肩の力を抜いて・・・




1753枝垂れ梅バックは空120325 



そうしたら
また次が頑張れるから。。。


















今日は平日ですが、久々にお休みをもらっちゃいました。
今週中しか休めないもんね。。。。
来週からは怒濤のような忙しさになるからね。。。
なので、今日はちょっとのんびりとBlogいじりをしています。


せっかくの休みだけど、ちょっと風邪気味。。。
このところ、気候が不安定だったからかなあ・・・
喉がちょっと痛くて、体がだるいです。
今日はゆっくりして、明日には元気にならなくちゃね。

今年は寒い日が多いからか、桜が遅いですね。
平年なら、そろそろ桜がポツポツと咲き始める頃なのに、
私のまわりの桜は、まだ堅いつぼみばかりです。
一週間くらいは遅れるのかなあ???


今日の画像は、先日行った神崎梅園で撮ったものです。
もう梅はちょっと終わり気味でしたけど
それでも綺麗。。。
でね、神崎梅園には桜もあるようでしたから、
また桜の季節も楽しめそうでした。

個人的には、後楽園の枝垂れ桜が満開の頃行ってみたいのですが、
毎年そう思うけど、その頃って人が多いよなあって思って行けてません。。。
今年こそはって思うけど、行けるかなあ???
連れてってくれる???


さあてと、、、そろそろ移動する準備をしようかなあ??
喉が痛いから耳鼻科と、それから整骨院とに行って来ます~~
(休みの日は医者巡りだなあ。。。。(;´д`)トホホ)






















Posted on 2012/03/28 Wed. 10:36 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

28

コメント

 

春ですね♪
梅の花が満開でこちらまで香りが届きそうです。^^
いつもありがとうございます。

URL | 心海 #L9s05DP. | 2012/03/28 18:57 | edit

 

こんばんは。
好きな歌でしたが、最近はこの曲があった事を忘れてました。久しぶりに好きだった曲を歌詞をかみしめながら聴かせて戴きました。
ありがとう^^

URL | ステージ #- | 2012/03/28 23:44 | edit

心海さんへ 

ようやく遅い春がやってきています。
桜はもう少し先になりそうです。
きっと一気に開花するのでしょうね。
その日が待ち遠しいです。

URL | YORK #TILiiLos | 2012/03/29 07:16 | edit

ステージさんへ 

この曲、良いですよね。
ちょっと哀しい曲だけど。。。
音楽はホッとさせてくれる力があると思います。
さださんが、被災地をがんばって回られるのもわかる気がします。
ただねえ。。。
FC2はニコニコ動画は貼り付けられてもyoutubeが貼れないから不便です・・・
同じ曲を探すのに苦労します。

URL | YORK #TILiiLos | 2012/03/29 07:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form