08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あなた・・・ 



あなたの傍に居たら
優しくなれる・・・



1773菜の花の前の紅梅120325 



あなたの笑顔は
ホッとするから。。。




1766紅梅手前の菜の花120325 




愛してくれると
わかるから・・・





1785白梅120325 





あなたがここにいてくれる。。。






1796白梅光に透けて120325 




それだけで幸せ。。。



















今日は寒い一日でした。
もう少ししたら桜が咲こうかという時期なのにね。。。。
これを花冷えと言うのかな?

もう2週間もしたら、さださんのお誕生日コンサートなんですねえ・・・
さだ友さん達もたくさん行かれるようです。
でも、この時期はさすがに行けません・・・
平日だし、年度初めじゃあねえ・・・・
この時期にお休みをもらったら、槍が飛んできますよ・・・(;´д`)トホホ

残念~~~~!!!ってぼやいて新聞を見ていたら、
倉敷のマービーふれあいセンターで、財津和夫さんのライブがあるって出ていてね。
まっさんが行けないなら、財津さんに行こう~~~って、思わず申し込んでしまいましたよ。

まあ、一般発売が始まって少し経っていたから、
場所的には良いところでは無かったけどね。。。。
財津さんも、もう64歳かあ・・・・
大学生だった30年ほど前、チューリップのライブに何度か行きましたが
なかなかパワフルなライブで、アンコールが3回もあって楽しかったなあ・・・
という記憶が甦ってきました。
ええ、、、「財津~~」なんて叫んでいましたよ(笑)
5月のライブはどんなステージを見せてくれるだろうか?

まあ、演奏側も観客側も歳を取りましたからねえ。。。。
無理をせず、楽しいライブandトークで聞かせてくださるのでしょうね。
(いや、、、、トークはやっぱりまっさんの方が上だとは思うけど。。。)


それにしてもね、まっさんのコンサートでも思うのだけど、
1階の最前列あたりと、3階席とが同じ金額って、あんまりじゃない???
これは不公平だと思うのだよね~~~

3階席の人には、まっさんと握手できるとか、
何か特典が無いと同じ金額は納得できないな。。。
なんて思うのは私だけかなぁ????




さて、この前から行こう行こうと思っていた梅。。。
ようやく今日、西大寺にある神崎梅園に行って来ました。。
ちょっと盛りは過ぎていた感はありましたが、まだまだ綺麗でした。

1793枝垂れ梅120325 



ただ、やっぱり風が強くて寒かった。。。。

お日様もあまり出て無くて、光に透ける感じがうまく撮れなかった・・・(・・,)グスン

寒くて、結局ここには30分もいなかったかなあ。。。
もう少し、じっくり撮りたかったんだけどね・・・
日の光もいまいちだったし、くじけました。_| ̄|○


もう1-2週間もしたら、今度は桜が咲くよね。。。
今度は桜を見に行きたいなあ。。。
ねえ。。。一緒に見に行こうね?いいでしょ?




どこの桜が綺麗かなあ?
良いところがあったら教えてください~~~
(岡山県内でお願いします。。。。)


















Posted on 2012/03/25 Sun. 23:01 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form