10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

見つけ出して・・・ 

ここに居るよ・・・



1256雪と落ち葉120102 






私が見える?







1258雪の下から120102 




いっつも忘れてるから

いっつも私はふくれっ面。。。

そのたびにゴメンって言うけど

また次の日には忘れちゃうんだよね。。。









ホントに私のこと好きなのかな?

いつも不安になってしまうよ、、、







かくれんぼをしてみても

探し出してくれる前に

私の方が淋しくなって声をかけちゃうんだよね









だから。。。

ついつい聞いちゃうんだよ。。。







「本当に好きなの?」って。。。







いっつも聞いていたい

たった一言の言葉。。。









耳元でささやいて欲しい・・・









「好きだよ。。。」って。。。































.






このところ、じっくりとパソコンで遊ぶ時間がなかなか取れません。
mixiのアプリも放置気味。。。
Facebookも登録してみたけど、
いまいち使い方がわからず。。。
まあ、、高校時代の友達とチャットができたのが、新しいことかな。。。

でも、突然「これだれ?」って人が、
何の前触れもなく、何のメッセージも無いのに友達申請をしてくるのには戸惑ってます。
誰だっけ????
そう思って放置してしまう私。。。ゴメンね!!




今日の画像は、1月始めにお山の上で撮影したもの。
言葉達は、平井堅の歌を聴きながら、思いついた言葉を並べました。

以前は、FC2もyoutubeが問題なく貼り付けられていたのに、
最近はうまくいかない。。。
これもYahoo!が変わったからなのかなあ????
不便~~~~
コピー&ペーストで、そのままyoutubeも貼り付けができてたのにな~~~

今夜は生さだを見ていたから、ついつい遅くなりました。
また、睡眠不足で惚けちゃいそう。。。

それでは皆様、おやすみなさい ^^;)


























Posted on 2012/02/26 Sun. 01:57 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form