07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

片想い・・・ 

あなたにとって私は必要がないのだと


痛感しながら過ごした時間・・・

 

 


 

 

ずっと私の片想いだったんだね。。。


気づかないうちに心が離れていたんだね・・・

 

 


 

 

そのまま。。。片想いのまま続けるのは辛いから


笑顔でさよならを言うよ。。。

 

 


 

 

「今までありがとう・・・」って。。。

 

 

 

 

 

お休みの日ってどうしてこうも時間が早く過ぎちゃうんでしょうねえ・・・・??

 

今日は午前中は家のお掃除とか、息子の所に行くので終了してしまうし。。。

 

午後になると、雨が降り出しちゃって、撮影なんて無理だし~~~。・°°・(>_<)・°°・。

 

大人しくしていなさいって事かなあ・・・・

 

でも、それも悔しいから、ま、フラッとお買い物くらいに行ってみるかなあ・・・

 

それにしても、もう2月も最終週に入っちゃうんですね・・・

 

早いなあ。。。二月は逃げるって本当ね。

 

あ~~~。。。

 

たまには雨も降らないと困るけど、やっぱりお日様が恋しい~~

 

 


画像は1月末頃に撮影していたロウバイです。
もうロウバイも終わりですよね。
もう少し待っていたら桜が咲くかな・・・

 

寒桜、どこかにないかな・・・・
なんて思う今日この頃です・・・

岡山にお住まいの方、どこかで桜を見たら、ご一報お願いします~~~(笑)

 

 

 

 

 

 


Posted on 2009/02/22 Sun. 14:44 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

