07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・遠いあなた・・・ 



あなたと一緒になりたくて
そっと影を合わせてみた。。。


 


1344夕焼け工場地帯120117  




一緒に歩けるかもしれないと
ずっと夢を見ていた。。。






1335夕暮れ時120117 





本当はとても遠いのだと
心の底ではわかっていたけど。。。















一週間が無事終わり、ホッと一息の週末です。

旦那のインフルエンザは治まったけど、
なんか、スッキリしない咳をしているようです。

職場でも、結構インフルエンザが出てきている様子・・・
みなさんは大丈夫ですか???



今夜は岡山での生さだ。
観覧希望は残念ながら叶わなかったけど、
さだ友さんと、夜にチケットを受け渡しをする約束なので、
夜中にNHKのあたりをうろつく予定。。。
馬鹿だな~~って笑われそうですけど~~~_(^^;)ツ アハハ
さださんには逢えなくても、さだ友さんとの楽しい時間を過ごすんだい~!(笑)

あ、でも生さだも見たいよな。。。。


チケットを譲ってくださるというさだ友さんは、8枚もハガキを書いたとか。。。凄い!!
私はこういうののネタを探すのはへたくそで。。。
結局ハガキは書けませんでした。

チケットはね、SadaCityツアーの最終日。
加古川でのチケット。
さだ友さんが行く予定で購入されていたけど、
どうしても抜けられない用事が入ったとかで、
私が持っていないのを知っておられて、
一番に声をかけてくださいました。

持つべきものはさだ友さんですね~~~
こうやって、気にかけていただけるというのは、本当にありがたいです。
加古川のチケットは、行きたいけどどうしようかなあ。。。
と、悩んでいる間に締め切りが来た(こういうのが多いんですよね、私。。。)コンサートでした。
声をかけていただけたというのは、縁があったということなので、
息子とともに行ってきます~~~(*^_^*)
(旦那を誘ってみたけど、けんもほろろに断られました。。。)



日曜日のコンサートなので、次の日がちょっと辛いけど。。。。
きっと、鈍行で加古川まで行き、うろうろして、
帰りは新幹線で帰ることになると思います。
こちら方面から行かれる方、よろしくお願いします。


一月はいぬると言うけれど、本当にあっという間の一ヶ月でした。
バタバタと過ぎる時間に振り回されているという感じです。

みなさんも、インフルエンザには気をつけてお過ごしくださいね~!












Chemistry - Independence









スポンサーサイト

Posted on 2012/01/28 Sat. 14:25 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

28

コメント

 

加古川、楽しんできてくださいね。
ハガキは地元なので頑張って書きました(*^_^*)今夜は楽しみですね♪

URL | かっとびひろ子 #- | 2012/01/28 15:16 | edit

ひろ子さんへ 

は~~い!!!
今から楽しみです!!
諦めていただけに、嬉しいです。
今夜もしっかり楽しみましょうね!!

URL | YORK #TILiiLos | 2012/01/28 18:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form