07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

眩しすぎて・・・・ 


君の笑顔が眩しすぎて
思わず目を背けてしまった。。。




1331眩しすぎて120114 




僕は君にふさわしい人間だろうか?
君の笑顔を護ることができているだろうか?
時々不安になるんだよ。。。






1329キラキラの水面と松120114 





そのキラキラの笑顔を護るために
いったい僕は何をすれば良いのだろう?






1330キラキラ水面120114 




その笑顔を曇らせないために・・・













1月も、もう半分が過ぎたんですねえ。。。

本当に、1月はいぬる、2月は逃げる、3月は去ると言われるだけのことはありますねえ・・・
時間が過ぎる、その速さに驚愕してしまいます。

また一週間が始まりますね。
なんだか、仕事に行きたくない病にかかっちゃうんです。。。(^^ゞ
なんとか鞭打って、また明日から一週間、がんばろうと思います。

なかなか写真が撮れないけど、
これは、一昨日だったかな、家に帰っていたら、
近くの池に太陽の光が反射してキラキラだったので
思わず車を停めて撮っちゃいました。

ちょっとキラキラすぎるかもしれないけど、
眩しすぎるのも、まあいいか~~~って。。。
なかなか目で見たのと同じようなのが撮れませんね。





さてと、今日の言葉は、キラキラ水面で思ったのを書いたけど、
そうだなぁ・・・
私の笑顔が曇るとしたら、やっぱり思い出してもらえないときかな。。。
忘れられてるのが一番嫌いだなあ。


「愛」の反対は「憎しみ」では無いんですよね。
「憎い」という感情も、関心があるから起こる気持ちなんですよね。
「愛」の反対は「無関心」

そんな言葉を聞いたことがあります。
マザーテレサだったかなあ??

逢えなくても仕方ない。
そんなことわかってる。。。
あのね、忘れられているのが一番辛いの・・・
愛されてるのかなあ・・・って、不安になるの・・・
だからね・・・
忘れないで居て欲しいなあ・・・




さてと、、、
また一週間。
がんばりましょうね!!!






















Posted on 2012/01/15 Sun. 23:04 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

15

コメント

 

こんばんは。
とりあえず週末になりましたが土・日もお仕事ですか?
私も最近慌ただしくブログの更新サボり気味です。
まぁ、気まぐれにやろうと思います^^

URL | ステージ #- | 2012/01/20 22:49 | edit

ステージさんへ 

こんにちは。
この土日は、お仕事はありませんからのんびりです。
でも、2日ほど前から旦那がインフルエンザで寝込んでいたので
こちらもちょっと疲れが出ています。
私だけは予防接種をしているので、移ったとしても弱いでしょうが。。。。
タミフルのお陰で元気になった旦那は、今日は仕事に行くと朝出かけました。
まだ、移すんだよって注意しても聞きませんねえ・・・

Blogは、余裕のあるときにするものだと割り切りました。
無理をしても続きませんからね~~~
私も気まぐれ更新路線を爆走しています~~~(笑)

URL | YORK #TILiiLos | 2012/01/21 11:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form