05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・愛・・・ 



与え続けるのが愛・・・だなんて
そんなことわかっているけど
やっぱり無理だわ・・・




1145わらべ地蔵斜めより111225 




あなたからの愛が欲しい。。。









なんだかね。。。
虚しくって、疲れちゃった。。。。
続ける自信、無いなって。。。

与え続けるのが愛だと、、、
そう思うけど、難しいね。。。
砂漠に水を与えるみたいで、、、
なんだか干からびちゃったかな。。。




ジョン・レノン 名言 - 結局 あなたが受け取る愛はあなたが与える愛に等しい















今日は娘2の病院があったので、朝からお休みをもらいました。
午後からは、家でお仕事、、、、
持ち帰りがあったので、ごそごそとやっていました。
まだ残っているんだけど、ちょっと疲れちゃってね~~
途中でどうしても遊んじゃいますねえ。。。

職場だったら、遊べないからはかどるのだろうけど、
そこがそれ、、、、ダメなんですわ。。。(;^_^A アセアセ


今日でお仕事がおしまいの人も、
まだまだ年末までお仕事が続く人もいるでしょうけど、
寒さが厳しい毎日・・・・
どうぞ、体に気をつけてくださいね。




愛を込めて。。。

















 


















Posted on 2011/12/28 Wed. 23:37 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form