08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

タンポポ 


 

 

ずっと一緒にいられたらいいな・・・


こうやって寄り添って・・・


いつかは離れて行くのだろうけど。。。

 

 


 

 

ずっと傍に寄り添えたらいいな。。。


そっと一緒にいられたらいいな・・・


いつか旅立つその日まで・・・

 

 

 


一週間のご無沙汰でした。
今週は何かと忙しく、ログインはしても、あまりBlog巡りもできず、
何とか覗けても、コメントを残すほど余裕がない、、、、
そんな一週間でした。

 

今日は、午前中は仕事だったので、バタバタ。。。
のんびりとカメラを構える時間はなかったです。
さて、明日はどうなる事やら・・・
疲れがかなり溜まっているので、撮影に行くよりは寝る方を選んじゃうかも。。。_(^^;)ツ アハハ

 

金曜日の夜は、同僚達と急遽、焼き肉を食べに行くことになり、
久々に焼き肉をお腹いっぱい食べたのは良いのですが、
今日は胃が重くて、痛くて、参っちゃっています。
明日は良くなるかなあ・・・

 

梅も撮りに行きたいし、寒桜がどこか咲いていないかと見に行きたいし。。。
なんて思うんですが、体の方がついてこない感じです。

 

息子の方は、入院して免疫抑制剤を飲んで治療中。
仕事もなく、とても規則的な生活をしているので、すごく良くなっています。
が。。。。戻ってきたら、また昼夜逆転の生活を強いられるし、
元の木阿弥にならなければいいなあと思っているところです。
アトピーは、根治はできないんだろうな。。。体質だから・・・
少しでも良くなればいいなあと願っているところです。

 

ボチボチ・・・またお邪魔しますね・・・

 

 


 


Posted on 2009/02/28 Sat. 20:23 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 12

28

コメント

 

疲れたときは寝ちゃうのが一番だね。疲れが取れたらまた活動だね^^。

URL | サラパンダ #79D/WHSg | 2009/02/28 21:42 | edit

 

YORKさん一週間お疲れさまでした~♪???
息子さんも少しずつ良くなられているようなので安心しました。
私も最近天麩羅や焼肉を食べると胃が重くなってしまいます。
やはり体に優しい食べ物が一番かしら~て思います(*´pq`)クスッ

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/02/28 23:21 | edit

 

お仕事・・不規則なのがストレスになるんでしょうかね。。
でも、少しずつでも体質改善されてくといいですねw

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2009/03/01 00:19 | edit

 

仕事の疲れ 子供の病気と 気の休まる暇がないくらい
壮烈な生き様とまで行かないまでもご苦労様です
生きて行くって、こんなものかも知れません。頑張って

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/03/01 07:53 | edit

 

サラさん>うん!(^-^) そう思うので、今日はのんびりお昼寝します~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/01 09:17 | edit

 

まりもさん>そうなのですよ、どうも、焼き肉とかを消化するだけの力がなくなってきたみたいで。。。歳かな~~ 胃腸に優しい食べ物を食べないとダメですね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/01 09:19 | edit

 

ピタのママさん>少しずつでも良くなってくれたらと思います。今までなかなか体のことに向こうとしなかった息子が、入院しようかと思っただけでも進歩かな~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/01 09:20 | edit

 

MVKさん>大丈夫です~~。ありがとうございます。昨年の春のことを考えたら、随分と職場にも慣れたので、楽になっています。がんばりますね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/01 09:22 | edit

 

お疲れ様です。
ずっと一緒に居られたら  そうですね^^~?
いつも思います。 変わらぬままいられたら・・・。でも無理な事。
出会いと別れは繰り返しですネ^^~?

息子さん少しでもよくなられるといいですね。
YORKさんもお身体大事にしてくださいね。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/03/01 10:04 | edit

 

お疲れさまです^^
息子さんの治療うまくいくといいですね!
YORKさんも今日は疲れを取ってください^^
焼き肉は…ここ数年思うように量が食べられないし、胃がもたれます^^;

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2009/03/01 12:14 | edit

 

お疲れは取れましたか? 今日はいいお天気でしたね。
後楽園の梅林は綺麗でしたよ♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/03/01 15:33 | edit

 

心海さん>ずっと一緒にいたいねえって思いますね。なかなかそうはいかないのでしょうが。もうすぐ、また別れと出会いの季節がやってきますね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/01 17:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form