04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・水紋・・・  


水紋が広がっていくように
あなたの言葉が広がっていく



0737水紋111122 




静かに。。。





0717池の朝111122 




でも確実に。。。












急に冷え込みが厳しくなりましたね。
皆さん、風邪をひかれていませんか??

週末は、結局ボケッと過ごしてしまいました。
何をしていたっけなあ???

そうそう。。。
土曜日は、アリオ倉敷に行ってみましたよ。
なんかね~~。すごい人でした。
アウトレットモールもすごい人でした。

ブランド物が好きな人には良いんじゃないかな???
でも、そういうのに興味のない私には、向かない場所かもって思いました。
人がすごくて、人酔いしそう・・・

結局、漫画(単行本)を一冊買って帰っただけでした。
で、、、その漫画を読んで、最後のところで作者の和田慎二さんが亡くなられたと知って
昨日はショックを受けちゃいました。
(今年の夏にお亡くなりになられていたとか。。。。)
和田慎二さんと言えば、なんと言っても超少女明日香
忍者飛翔も好きだけど、明日香がこれからどうなるのか、読みたかったなあ。。。


好きな漫画家さんは、何人か居て、
大谷博子さんとか、河惣益巳さんとか、、、、
和田慎二さんも、子供の頃から好きだった漫画家さんの一人だったので、
お亡くなりになられたというのはビックリでした。
まだ、61歳だったとか。。。若いのに。。。
楽しみだった漫画(傀儡師リン)も、結局未完となってしまいました。
壮大な構想だったようで、これも途中になるのは本当に残念。。。



そういえば、手塚治虫先生も60代で亡くなられたんだっけなあ・・・

なんだか淋しい~~~




Christmasまであと少し。。。
素敵なChristmasが過ごせたら良いなあ。。。。




それではまた一週間、がんばりましょうね~~
おやすみなさい。
良い夢を見てくださいね!!!




















Posted on 2011/12/18 Sun. 22:59 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form