08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

。。。想う。。。  



そうだね。。。



0795紅葉111204.jpg 




君の傍に居たら
ついつい泣き虫になってしまう・・・




0828紅葉ピンぼけ111204.jpg 





なんでかな・・・
あまりに優しすぎるからかな・・・





0855モミジ2葉111204.jpg 






愛してるよ。。。 心から。。。












ほんのちょっとした仕草で愛を感じる。。。
愛されてるんだなって思う。。。
そんな一瞬ってあるよね・・・

愛しいと思ってくれる
その気持ちが嬉しい・・・

だからね。。。
私も言うよ。。
愛してるって。










また明日から一週間が始まります。
師走に入り、なんだか気分的にも忙しく感じます。
なんでかな???
忙しくなって、なかなかデートができないからかな。。。
デートしたいよ~~

ほんの少しの時間でも良いから、逢いたいよ~~

そう思って、夕方の3時半頃から、ちょっと宇甘溪まで行ってみました。
でも、やっぱり渓谷は夕方になると光が入らないのです、、、
写真を撮るには、この時間からではダメ。。。

がっかりしながら帰っていた帰りがけに
ふと、真星に立ち寄ってみたら、
一本だけ、綺麗なモミジがありました。

光も何とかあたっていて、
そこでチョコッとだけデートしました。
じっくりと撮影するには、時間が遅すぎましたね・・・

紅葉ももう終わりの時期だから、
今度は、イルミネーションでも探してみるかなあ???






さあ。。。
今週も一週間、無理せずがんばりましょうね~~~



















Posted on 2011/12/04 Sun. 23:26 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

04

コメント

 

たった一本の紅葉した木でも光が射せばとても綺麗ですよね。それを色々な角度から眺めて楽しむのもいいものですね^^

URL | ステージ #- | 2011/12/05 23:08 | edit

ステージさんへ 

一本であっても、綺麗な被写体があったら結構長く楽しめます。
光の差し込み具合で表情が全然違いますから。
でも、やっぱりお日様の光って偉大ですよね。
曇っていたら、色がくすんだ感じがしますもの。
前ボケとか後ろボケとかあれこれ楽しんで、
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/12/06 22:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form