06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

聞きたいよ。。。  



「待ってるよ」って、、、
「こっちにおいで」って、、、、



0616向こうに紅葉111112 




言ってくれないとわからない。。。





0627煌めく紅葉111112 




だから声に出して言ってね。。。





0639紅葉二葉111112









今年は、本当に冷え込みが少ない秋でした。
暖かだったお陰で、首の痛みは少しマシでしたが、
残念ながら、紅葉は今ひとつでした。
しかも、休みごとに雨が降ることが多く、
思ったような撮影ができなかったなあ。。。。
平日は、光がある間に家に帰ることはないですからね。。。
平日に、あちこちと撮影することができる人が羨ましいです。
でもまだ結構綺麗な色が残っているから、
また時間を見つけて撮りに行けたら良いなって思います。

あっという間に、今年も残りがひと月を切ってしまいました。
早いものですね。
今週はとみに忙しく、毎日夜中まで持ち帰り仕事をしておりました。
この土日も持ち帰っているけど、まあ、焦らず行こうって思っています。

なんかねえ。。。
このところ、本当に気力不足で、こんなんで仕事してて良いのかな??なんて思います。
自分の力量の無さが見えちゃって、辛かったりね。
でもまあ、できることを精一杯ですよね。
無理をしても長続きしないから、
できることを精一杯。。。
そう念じながらがんばります。

人それぞれ、力量差があって当たり前。
そして、人それぞれ得意分野と不得意分野がある。
人は助け合って、補い合って生きて行く生き物なんですよね。
(と、自分に言い聞かせる私~~~o(*^▽^*)oあはっ♪)





このところの出来事と言えば、娘1を毎日のように送り迎えしてくれる息子に感謝・・・
その息子ですが、これまた原付で滑って転んでしまいました。
胸と左足の親指を結構強く打ったみたいです。
なんで、うちの子達はこんなにも落ち着かないんでしょう。。。
まあ、、、そういう性格なのはわかっていましたけどね。。。(;´д`)トホホ

でもまあ、兄妹仲が良いのはありがたいことです。
毎日毎日、倉敷の連島まで、片道30km位の道のりを2往復してくれる息子。
仕事をしていたら、こんなことは頼めなかったけど、
ちょうど仕事を辞めてるから、無理が頼めちゃいます。

何もかも、神様がうまくいくようにしてくれているんでしょうね。

息子がバイクで転んだのも、きっと大きなケガから護ってくれているんだね。
そう思えば、良いわけで。。。。

何事も、考え方一つで、良い方にも悪い方にも受け取れますね。
だから、プラス思考で行きたいなあと思います。


世の中、、師走。。。。
超円高だし、不景気だし。。。
先が見えないし。。。。

心配なことはいっぱいあるけど・・・・

みなさん、がんばって行きましょ~~~d(-ω・。)ネッ!☆




画像は、11/12日に撮影した紅葉です。
このところ撮影に行けないので、ストックから出してます~~~~

































Posted on 2011/12/03 Sat. 16:43 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form