09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

終焉  



あなたの目には
いったい誰が映っているの?



0552魚眼風石の風車111031 





あなたの心の中には
いったい誰が住んでいるの?






0411紅葉のシルエット111009 





「僕の心の中には 君はもう住んでいない」だなんて・・・
あなたの口から 聞きたく無かった。。。


















今日は一日雨でした。
つまんな~~い!!!(○`ε´○)ぶーっ
一日、何してたっけな???
子供の医者に自分の医者に、展示会に買い物。
そんなので一日が済みました。。。。

と、それで終われば良かったのですが、
なんと、一日が終わる直前に、娘1が事故ったと連絡・・・
バイクでの自損事故を起こしてしまいました。

まあ、他の人にも他の物にも危害は加えておらず、
その点ではホッとしました。
本人はというと、左の膝の打撲と足首のねんざが、かなりひどいみたいです。
あと、前歯が一本欠けてしまいました。。。。(;´д`)トホホ

足を強打していたから、立てないと言うことで、
人生2度目の救急車に乗ったそうです。
私たち夫婦が病院に到着したときには救急車は帰ってましたけど。

本当に今年も、旦那の手術に息子の手術と、
何でこんなに色々あるんだろう????って溜息ですよ。
でもまあ、考え方によっては、
小さなことはたくさんあっても、命に関わるような大事にはなっていないから、
これも、姑とか亡くなった母とかが護ってくれているんだろうなあ。。。
なんて思ったりもしています。

神様に感謝ですね。。。。

明日は紅葉を見に県北まで旦那とデートしようと思ってたんだけど
これじゃあできないかなあ???
でも、本人、足が痛いだけで後はピンピンしているから大丈夫かしら??
ま、明日の様子を見てですね。

なんだか、ズドンと疲れが出ちゃいましたよ。。。

それでは皆様、おやすみなさいませ~~~












Posted on 2011/11/05 Sat. 23:02 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

05

コメント

 

おはようございます。
娘さんの事故、大事にならなくてよかったですね。ほんと、神様に感謝したい気持ちがよくわかります。生きていると色々とあるものです。いつもながら仲良しのご夫婦の様子が
伝わってきます。幸せってほんの小さな事柄
から感じるものですね。人って感情を生きる生き物なんだとつくづく感じる今日この頃です。いつも来てくださってありがとうございます。

URL | 心海 #L9s05DP. | 2011/11/06 06:30 | edit

心海さんへ 

いつもコメントをありがとうございます。
大きな力が護ってくれているのか、
娘もたいしたケガではなくてホッとしました。
まあ、考えようですが、すごく大きな悪いことをなくすために、
神様が、小さな嫌なことを数多く起こされているのだろう。。。
そう思う様にします・・・
たいせつな人の傍に居られることのできる幸せ。。。
些細なことですが、本当にそれが大切なことだなとつくづく思います。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/11/06 07:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form