08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あのとき・・・ 



あのときの想い・・・
今でも忘れない。。。






0527紅葉始まり111031 




本当に愛してた・・・
本当に好きだった・・・





0528紅葉色づく111031 




想いはいつでも
一瞬にして戻ることができる






0531モミジの光と影111031 




あのときに。。。
あなたの傍に。。。










早いもので、もう11月も3日になっていました。
今日は、一日頭痛に悩まされました。
`s(・’・;) エートォ... もしかして二日酔い?!
昨日は飲み会だったけど、、、、
そんなに飲んだっけ???
いやいや、肩こり・首こりから来た頭痛だと思います。
(両方でしょ?!って言わないように!)


というわけで、今日は一日おとなしく過ごしました。

行ったのは整骨院ぐらいで、あとは家でゴロゴロ。。。。
それでも頭痛は取れませんでした。。。

やっぱり痛み止めを飲んで寝るかなあ・・・


さて、今週の月曜日は、土曜日に働いた代休と言うことで、
久々の平日休みでした。

平日休みをボケッと過ごすのは勿体ない!!
ということで、紅葉の具合を見に行こうって、宇甘渓まで行って来ました。
一人じゃあ淋しいからな。。。。
うちでニートをしている息子を引きずって行こう!
そう決めて、昼前に出発です。
0518息子111031

これがうちの愚息です。。。


宇甘渓は紅葉は始まったばかりみたいで、
まだまだだなって感じでした。
今日の画像は、宇甘渓で撮影したものです。
もう1週間くらい先が良いかな???
今日の情報だと、県北は見頃を迎えたとか。。。
今週末か来週末ぐらいが良い感じかなあ???




宇甘渓が、納得行かないものだったので、
もう少し足を伸ばそうと言うことになり、
落合方面に行きました。

新見まで出てから南下したいという息子の意見は却下。
ちょっと距離がありすぎです。
そこで、落合から賀陽町の石の風車に行くことに。
0554石の風車と息子111031



ここは、石の風車があって、本当に風で回るんですよ。
でも、石。。。
それがすごいなあと思って、動画も撮ったのですが、
動画のサイズを落とす方法がわからない。。。。
アップも動画のファイルをどうやったらあげられるかしら??
まだ勉強不足なので、またわかったらアップしてみたいと思います。



石の風車からの帰り道。
大平山という山の山頂に行くことにしました。
これも偶然、「大平山」というのを見かけて行き当たりばったりで行きました。
途中、本当に無事に山頂に着けるのか、かなり不安でしたが。。。。

0562大平山山頂より111031 





山頂は、すごい絶景。。。。
遠く、大山まで見えましたよ。
でも、、、自分で運転するのは疲れる。。。
今度は運転手付きで紅葉狩りに行きたいものです。

忙しいとは思うけど、
また今度のお休みに、紅葉を見に連れて行ってね~~~

















Posted on 2011/11/03 Thu. 22:26 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

03

コメント

 

普通の石のモニュメントで記念写真かと思ったら、文章を読んでもう一度風車を探しました。こんなのが風で回るのだから凄いですよね。

一番奥に見えてるのが大山?

URL | ステージ #- | 2011/11/05 20:09 | edit

ステージさんへ 

もっと大きな風車もあったのですよ。
動画も撮影してみたのですが、
どうやったらアップできる状態の画像になるのかがわからなくて断念。。。
不思議でしょ??こんな石の風車が風で回るなんて。。。

大山は、一番右端に映っているかどうかという感じです。
目で見たら、あれが大山かな???くらいにはわかりましたが、
はっきりとわかるほどではなかったですから。。。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/11/05 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form