04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・想い・・・ 


この想い。。。
溢れてきて止まらない・・・



0406紅葉の葉から太陽111009 




届けば良いのに・・・






0404木漏れ日111009 





あなたまで。。。

















三連休、のんびりしております。
でも、旦那は出ずっぱり。。。

昨日、一週間の出張(といっても、帳簿上は年休とか。おかしいんじゃない??)から帰り、
今日も香川県までお出かけ。。。。
忙しいよねえ。。。。
子供達もつきあってくれないしな~~
デートしに行こうかなあ?一人だとつまんないなあ。。。。
(いえ、写真を撮ってるときは、せかされたくないから一人が好きなんですけどね)

どうしようかなって、思いながらパソコン前でボケッとしています。
こういうのが時間の無駄なのかもしれないけど。。。

本当は疲れてるから、ゆっくり寝たい気持ちもあるのですが、
でも結局あんまり眠れないんですよね。
どうしようねえ・・・・・

youtubeのまっさんの曲を添付することができるようになり、
1日で変えるのは勿体ない。。。。
と思いつつも、記事を書いたら新しい曲にしたくなり~~~(笑)


もう少し、悩んでから行動しようかな?!(笑)


まずは、実家にお届け物があるから行かなくちゃ。
それから、整骨院に行こうかしら。
遠出もしたいけど、これは一人じゃつまらない。。。。
来週に取っておこうかなあ???

そういえば、来週の土日は、娘1が伊部の備前焼祭りに
大学のサークル?からチョコッとお邪魔すると言っていたし。
(なんでも、お茶席で自分たちが焼いたお茶碗を使うとかで、お茶席の手伝いですって)
そっちにでも出かけてみるか。。。

今から来週のことを皮算用しています。






画像は、昨日、法界院で撮影したものです。










Posted on 2011/10/10 Mon. 10:41 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

10

コメント

 

あらら、来週は伊部に来られますか?備前焼祭り全国から来られますね。お会いできるかな?私は日曜日は備前市脱出計画がありますが・・・。

URL | かっとびひろ子 #- | 2011/10/10 11:35 | edit

かっとびひろ子さんへ 

残念。なんでも、娘1は土曜日には集中講義が入っていたとか。。。
だから日曜日に伊部に行くそうです。
備前焼そのものは、娘が大学で作ったものもあるけど、
それよりも、亡くなった祖父が趣味で備前焼を作っていたので
祖父作の茶碗や水差し、蓋のないお茶入れなどが我が家にはゴロゴロ。。。
あとね、備前焼で作られた仏様なんてのもあるんですよ~~
(置き場にはちょっと困りますけど。。。。)
私も子供の頃から、結構備前焼には親しんできました。
だから備前焼は大好きです。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/10/10 16:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form