07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

見上げて。。。。 



見上げて・・・




0227青空とお日様111001 




あなたに手を伸ばして。。。





0205青空と十月桜111001 



決して届かないけど
つかみたくて手を伸ばす・・・




0206青空に十月桜111001 




そこに居るはずのあなたに。。。




















今日から10月。
本当に時間の経つのは早いですねえ。。。

ご心配をかけておりました息子、昨日(9/30)に退院しました。
まだ、完全には血が抜けきっては居ないそうですが、
多分、吸収されるだろうということでした。
でも、油断はできませんよね。
今回でも、じわじわと3ヶ月ぐらいかけて溜まってきた血腫だから、
また溜まらないともかぎらないですからね。
とりあえず、今月中頃には、また受診してCTを撮るそうです。

昨日は2時間ほど仕事をしたら、有休を取って息子を退院させに行きました。
でね。。。実は昨日、旦那が入院したんですよね。
といっても、これは一応予定されていた入院なのでビックリはしませんけど。
旦那、白内障の手術をするために、昨日入院、今日退院でした。

去年、旦那は突然、網膜剥離をしましたが(去年の夏でしたよねえ。)
そのときに、必ず白内障になりますからと言われていたんですよ。
でも、1年でやってくるとは思いませんでした。
もう少し先かなあって思っていたんですけどね。。。。

というわけで、我が家、2日続けての退院。。。。
入院費で一ヶ月分の給料が飛んじゃうじゃ無いか~~~~!!(・・,)グスン

まあね。。。
こんな愚痴が言えるのも、息子が無事に何も後遺症も無く済んだからなんですけどね。

本当に健康が一番だと痛感しました。

ここ数年、家族が健康でみんな過ごせることが、本当にありがたいことだと
痛感させられることばかりが起こりました・・・・

3年前に母が血液の癌とわかり、
2年前には姑が交通事故に遭い
去年は母が逝き、旦那が網膜剥離。
で、今年は息子の硬膜下血腫と旦那の白内障。。。

やっぱりね、家族が健康で平穏な毎日が送ることができる。。。
これを幸せって言うんだろうな~~ってつくづく思いました。


色々あったけど、何とかがんばってこられたのは、あなたが支えてくれていたから。。。
本当にありがとう。。。

これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。









さて、今日は新しい彼(PowerShot SX30IS)とデートしてきました。
久々に、宇甘渓に行って来ました。

0196宇甘渓111001 



ちょうど中途半端な時期で、彼岸花はちょっと遅めだし、紅葉には早すぎ。

でも、緑が綺麗でマイナスイオンを浴びて、Powerをもらってきました。


0200宇甘渓での私111001 




自然の中で、水に戯れて来ましたよ~~。
やっぱり自然は良いですね~!














画像は、今日撮影した空、十月桜(四季桜)、そして宇甘渓での一コマです。














Posted on 2011/10/01 Sat. 22:43 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form