09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・あのとき・・・ 


時を遡ることができるなら・・・
もう一度 あなたに逢いたい・・・



1838川下り後ろから110908 




あなたを愛していたという この記憶を持って
あのときの続きから始めたい。。。。




1847凌霄花(のうぜんかずら)110908 




そうしたら・・・





1824蔦の絡まる窓110908 




今とは違う二人に 出逢えただろうか・・・





























不気味に停滞する台風15号の動きから、目が離せませんね。。。
みなさん、いかがお過ごしですか??

先日の台風12号での被害がまだ癒えていないのに、またもや停滞する台風15号。
被害が出なければ良いのですが・・・・

娘2の修学旅行は、あれだけ和歌山で災害があったというにもかかわらず、
どうもあまり予定を変更せずに行く様子。。。。ヾ(・・;)ォィォィ
本当に大丈夫なのかしら????

串本というところに2泊。
体験学習をしたり、あと熊野古道を歩くことになっているのだけど。。。
確か、熊野古道って、この前の12号でかなり被害が出てたはず。。。
まあ、3泊目はUSJ近くだから大丈夫としてもねえ。。。
他の科では白浜に泊まる子達も居るみたいですが。

確かに、1ヶ月後だから、今更変更というのも難しいのでしょうが、
かといって、危ないとわかっているところには行かせたくないというのも親としての気持ち。
どうなんでしょう??
熊野古道ウオークなんてできるのかしら???
結構娘2は楽しみにしていたんですけど。。。。

まあ、自然災害だからどうしようも無いのですけどねえ。。。。



さて、今日は地区の運動会でした。
今年は、旦那が町内の役員のため、人数不足のところは家族全員でかり出されました。
長縄飛びに綱引き、風船割りゲームと出てきましたよ。

特に、綱引きは力が必要だから、すごく疲れました。
多分、明後日(明日とは言えない。。。。(;´д`)トホホ)の筋肉痛が怖いです・・・・

正直言うと、こういう地域の行事って面倒だなって思うこともあります。
でも、こういう行事をすることで、地域の繋がりができるんですよね。
嫌々でも、参加したら結構楽しいし。
がんばってたら、きっと良いことがあるだろうし。


がんばった、町内の皆さん、お疲れ様でした~~~






画像は、先日、SadaCityコンサートに行った時に倉敷で撮影したものです。

















スポンサーサイト

Posted on 2011/09/18 Sun. 18:27 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

18

コメント

 

こんばんは.
「ここは~ くしもと~♪」っていう歌があるのですが、串本っていい所なんですよ。天気が良ければいいですがね。
所で写真の場所は何処なのでしょう?

URL | ステージ #- | 2011/09/19 20:14 | edit

ステージさんへ 

天気が良ければと思いますが、
また来ている台風などで被害が無ければ良いなあと思っています。
和歌山県はかなりの水害・土砂災害があるようだから
かなり心配なんだけど、串本からははずれているかなあ??
ただ、熊野古道は崩れているというニュースを聞いたから
本当のところはどうなのか、情報が欲しいなあと思います。
来月半ばに行く高校の修学旅行。
せっかくだから楽しめたらと思うのですけどねえ。。。。

写真の場所は、倉敷のアイビースクエアーと美観地区です。

URL | YORK #TILiiLos | 2011/09/20 07:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form