07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

きっとね・・・ 


 

 

冬の寒さがあるから


春の暖かさがありがたい・・・

 

 


 

 

きっとね、、、、

 

 


 

 

今の辛さがあるから


人の温かさもわかるんだよね。。。

 

 

 

 


ようやく週末です。。。
でも、持ち帰り仕事が終わりません~~~。・°°・(>_<)・°°・。
まだパソコン前で、書類作成中です。。。(;´д`)トホホ

 

でも、煮え詰まっちゃったし~~ちょっと気分転換に出てきました。。。

 

今週は、ほとんどお友達のBlogに回る余裕もなく、覗いても文字通り覗き見だけという感じでした。
足跡だけが残っていて、コメントもないという状態で、失礼しました~~

 

まだもう2週間ほどは忙しい日々が続きます。
なかなか皆さんの所に訪問もできませんがお許し下さい。
パソコンで遊ぶ時間があまりない状態なので、、、、、

 

画像は先週撮影した枝垂れ梅。
まだまだパソコン内には、この時の画像が残っているから、少しずつアップしています。
でも~~明日くらい、ちょっと遊びに行きたいなあ。。。
仕事ができ上がったら・・・・ですけど・・・(´ヘ`;)ハァ

 

季節の変わり目です。
花粉もバンバン飛んでます。。。(;>_<;)ビェェン
どうぞご自愛下さいませ~~

 

 

 

 

 


Posted on 2009/03/07 Sat. 23:16 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 8

07

コメント

 

一週間ご苦労様でした。
働くと言うことは、並大抵のことではない。
くれぐれも御大事になさってください。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/03/08 07:39 | edit

 

お疲れ様です^^~?
枝垂れ梅なんて綺麗なんでしょうね。
お疲れのようですね、 お大事にしてくださいね。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/03/08 08:19 | edit

 

持ち帰り仕事大変ですね! 今日もまだやんなきゃいけないのかな・・?
枝垂れ梅綺麗ですね~ 早く梅や桜が咲かないかな・・
今日は気晴らしに1時間くらい家の周りをカメラを持って散歩したらどうですか^^

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/03/08 10:31 | edit

 

枝垂れ梅、綺麗ですね~♪
いいお天気ですが、今日はデートできましたか?

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/03/08 13:58 | edit

 

きゃさばさん>なかなか次の写真を撮りに行けません。昨日はちょっとドライブをしてみたけど、天気も良くなく、それにまだ花は全然咲いていませんでした。ま、仕方ないかあ。。。ドライブ下だけでも気分転換になりました。

ステージさん>ここは県道沿いの産直のお店の前。県道に沿って枝垂れ梅が数本植えられていました。そんな場所がすぐ近くにある、我が家も田舎です~~(笑)

MVKさん>ありがとうございます。無理をしても仕方がないので、ボチボチといこうと思っています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/09 07:11 | edit

 

心海さん>この時期はやることも多くなるので、どうしても忙しいです。もう少しもう少しって思ってがんばります。

イワちゃん>カメラを持って庭でスギゴケを撮ってみました。でも、やっぱり昨日は天気がいまいちでした。煮え詰まったのでちょっとドライブも行ってみましたが、花は無かったですね。やっぱりもう少し早すぎるみたいです。

Sunnyさん>デートというかドライブをしてきましたよ。ほんの少しですが。一本松の道の駅まで行ってみました。天気が今ひとつで、海もかすんでて、ちょっと撮影には向きませんでしたが、気晴らしにはなりましたよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/03/09 07:14 | edit

 

お仕事が多過ぎるんじゃないでしょうか?
仕事した分のお給料は貰ってますか?
お身体だけはしっかり管理して下さいなぁ(????)ノ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/03/09 08:58 | edit

 

お仕事と花粉・・・どっちも多そうですが頑張ってください<(_ _)>

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/03/09 09:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form