05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

聞きたくて。。。 

愛してる。。。

 

 


 

 

その言葉の重みに 気づくのはいつだろう?

 

 


 

 

愛してる、、、

 

 


 

 

その言葉を 聞きたくて 聞きたくて。。。

 

 

 

 

 


ああ。。。また明日から一週間が始まってしまう・・・(;>_<;)ビェェン
お休みの日って、どうしてこうも時間が経つのが早いんでしょうね???
土日、結局何をしていたんでしょ???
そんな感じです。

 

とりあえず、昨日はお山の中には行ったけど、眠くて寝ちゃったし、
今日は旦那とドライブしたけど、写真を全然撮れなかったし。。。。
おもしろくな~~い!!

 

あ、そう思いながら買い物から帰っていたら、
おうちの近くで、秋桜がいっぱい咲いていました。
思わず車を停めて撮影~~!

 

今日の画像は、本日撮りたての秋桜です。

 

愛してる・・・・
その言葉を聞いていたい・・・・

 

あんまり言わない言葉でしょ??
だからこそ、聞いてみたいのね。
どうぞ、奥さんに、ご主人に、彼に、彼女に。。。。
(あ、彼とか彼女の段階だと結構言うかな???)

 

言わなくてもわかってるでしょ?なんて、無理無理!!
言われなくちゃわかんない~~
ちゃんと言って欲しい。。。

 

うちの旦那は、聞け悟れの人だから、無理だろうな~~

 

でも、言われないとわかんないからね!わかった???(笑)

 

 

でね。。。今度の土日は、まっさんの大還暦コンサート。。。
長崎まで行くの~~~
それを励みに一週間がんばりま~~す!!!

 


では、おやすみなさい。
良い夢を見てくださいね。(^з^)-☆Chu!!

 

 

 

 

 

 


Posted on 2009/10/04 Sun. 22:03 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 12

04

コメント

 

秋桜の透明感が素敵ですね♪
いよいよ今週になりましたね。大還暦コンサート、楽しみです?
でも、台風は心配ですね~!

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/10/05 00:53 | edit

 

秋桜 嬉しくなりますよねぇ
優しい色でほわほわと心まで包んでくれそう
いよいよいくんですね
いいなぁ・・・・
長らく生まっさんに会っていません

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2009/10/05 08:05 | edit

 

長崎まで、まっさんの大還暦コンサートに行く
それを励みにして一週間頑張って下さい。
愛してますよ。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/10/05 08:25 | edit

 

YORKさんは、ほんとぉにお仕事が苦痛の様ですねw
仕事を楽しめると良いのにねぇ(????)ノ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/10/05 09:54 | edit

 

コスモスいっぱいですね
うちのプランターにコスモス植えてみようかなぁと思いました

「アイしてる」…c(゜^ ゜ ;)ウーン たしかに僕も言わなさそうです^^; 

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/10/05 16:24 | edit

 

コスモスのフォト素敵ですネ~?
愛してる・・・。その言葉が聞きたくて、 女は言葉にして欲しいのですよね。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/10/05 20:14 | edit

 

Sunnyさん>台風、早く通り越して欲しいです。でもまあ、まっさんは晴れ男だから、大丈夫。。。って思いましょう!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/05 22:18 | edit

 

翔子さん>最初は行く予定じゃなかった長崎ですが、せっかく声をかけてくださったので、行くことにしました。行くと決めたらさっさとホテルを予約して。。。なんて、気持ちばかり長崎に飛んでいましたよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/05 22:21 | edit

 

セシルさん>いや、、、、無茶苦茶 苦痛というわけじゃあないんですが、結構、人間関係って苦手なのに、人付き合いをしないといけない仕事に就いちゃったのが間違いなんですよね、多分。。。こうやって愚痴っていないと、ストレスが溜まっちゃって~~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/05 22:24 | edit

 

あっきさん>秋桜、やっぱり良いですよ。百恵さんの、いや、まっさんの歌にもありますが~~~(笑) 愛してる、言ってくださいよ。やっぱり聞きたいものですから~~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/05 22:38 | edit

 

心海さん>女は言葉にして欲しいですよねぇ。。。d(-ω・。)ネッ!☆ 言わなくてもわかるだろうなんて、そんなこと無いですよねえ?? 

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/05 22:38 | edit

 

MVKさん>お返事が前後してごめんなさい。まっさんを励みに一週間がんばります~~。MVKさんの愛で、また明日もがんばってきますよ~~~ありがとうございます!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/05 22:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form