06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

恋と愛 


コノヒトの傍にずっといたい。。。
そういう恋。。。。
願っても叶わない恋。。。


1434ハートの柳110815 




それでもなお 愛おしく思う・・・
それが愛なのかもしれない。。。。


















疲れが取れないまま、9月に突入。。。
なんだかこのままズルズルと生活してしまいそうです・・・・
夏ばてをせずに済みましたが、夏やせもしませんでした。。。(;´д`)トホホ

これで秋太りをしたら目も当てられません。
/(-_-)\ こまった~






今日の画像は、先月にいった、あの旅で撮ったものです。
河口湖畔に立っていたハートの樹。
一本だけでもハート型に見えるから、ちょっと嬉しくなりました。
ハート。。。届きましたか??


















意地を張らずに逢いたいって言っていたら
逢うことができたのだろうか?
きっとそんなこと無理だっただろうね。。。

あのときにもう一度帰ることができたなら、、、






















Posted on 2011/09/01 Thu. 23:04 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form