09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・花火・・・ 

愛しいあなたの横顔は
一瞬で消えゆく 大輪の花。。。




1341花火煌めく110806 




どんなに手を伸ばしても 届かない・・・





1336花火110806 




どれだけ望んでも
儚く消えてしまう・・・





1338消えゆく花火110806 




その煌めきを 目蓋に焼き付けさせたまま・・・














連日の猛暑、皆様体調を崩されてはいませんか?
昨日は無事にお墓参りツアーも済み、ホッと一息です。
今夜から、ちょっと行き当たりばったり旅行に出かける予定だし、
子供達に、後のことはしっかりと言い置いておかなくては。

まあ、行き当たりばったりだから、大して準備も要らないし、
とりあえずお金は持っていかないといけないかな。。。
それも平日だから、郵便局に行けば下ろせるし、、、
なんてのんびりしたことを考えています。



本当は、ちょっとだけでも出かける前に自然に逢いたかったんだけど。。。。
ちょっとそれも無理かな。。。
いや、、、無理すれば午後からほんの少しくらいなら逢えるかな?
でもこの暑さだからなあ・・・・
出かける元気が出るかどうか。。。だわねえ・・・


写真はあんまり期待しないでくださいませ、、、、
何せ旦那はなかなか待ってくれない人なもので・・・
ま、、、いくらか撮れることを期待はしておりますけどね。
何が起こるかわからないのが良いところであり、不安なところであり。。。

私は携帯からはblogいじりをしていないので、
次はまた週末かなあ???



逢いたかったらあなたから連絡してきて。。。
ねえ・・・・待ってるから・・・・





どんな自然が待ち受けているか。。。楽しみです。
では。。。今晩から出発だけどとりあえず
「行って来ます~~~!!おみやげ待っててね~~~」




今日の画像は、先日の岡山の花火です。
残念なことに、お仕事で出かけていたので、じっくり取る時間は無く
ほんの数Shotしか撮れなかった。
そのうえ、当然ながら手持ちなので手ぶればっかり。。。。
まあ、、、雰囲気だけってことで・・・・






















Posted on 2011/08/14 Sun. 11:59 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form